人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

てづくり・パワー・ごちそうさま。

ゴールデンウィークつかれの方
いらっしゃいませんか〜?


ワタシはずっと仕事だったんですが
なんだかいつもよりバタバタとしたので
カンペキ・ゴールデンウィークつかれ015.gif

夜10時にはねむたくなっちゃいます。


そんな時は、美味しいものを食べるに限る!



てづくり・パワー・ごちそうさま。_b0177078_8582946.jpg

zumi-zumiさんのお母様お手製・苺ジャムぅ〜011.gif


昨年もいただいた手づくり苺ジャム♡
苺のカタチをわざと崩さないこのスタイル、

♪目覚めにあま〜い苺をスプーンにとって トーストの上に♪(→*DJみそしるとMCごはん風にドウゾ♪


あぁ、手づくりって、パワーをあたえてくれますよねぇ〜♡
愛を感じるは、愛を♡


てづくり・パワー・ごちそうさま。_b0177078_944611.jpg

わたチは ま〜いにちおんなじご飯。つまんないデスょ
そうだよね。。。たまにはレタスとキュウリとキャベツのサラダ、あげるからね〜^^



緑黄色野菜は少しならあげてもいい、って
侍センセの許可をもらっているので
体がひえない程度にあげています。


コパンちゃんと一緒に美味しいもの食べれたら
きっと楽しいだろうな〜


zumi-zumiさん、ごちそうさまでした016.gif





素敵な土曜日を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2015-05-09 09:09 | おいしい