夏がくるね

6月にはいり
わが家もついに夏時間。


はい、コパンちゃん、日の出とともに目覚め
マシーンのごはんだけでは足らないようで

「ごはんは〜?」

とおこしにやってまいります。
たのむ!もうちょっと、寝かせてちょーだい。


b0177078_7183552.jpg

暑くなってきたデスけど、段ボールのぬくぬくは別モノデスょ


わが家もイー加減、床のぬくぬくシートをはがそうと四苦八苦していても
お嬢様はいつも通りのまいぺーす。


b0177078_7204071.jpg

朝早くおこチてあげますから、お掃除は明るいうちにチてくださいデスょ



というわけで
今朝は4時38分のモーニングコールとともに
起こされました。
ぬくぬくシートも、キリムもやっとおかたづけ。
コパンちゃん用の段ボールはそのままだけど.....015.gif


朝のテラス時間がふえそうです。




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♪ぷちっと応援クリック♪どうぞよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2015-06-02 07:26 | コパン | Comments(0)