キラキラ・コパンちゃん



b0177078_13134636.jpg

なんか、最近、気分がイイデスょ♪



そうなんです。
なんか、コパンちゃん、毎日快適そう034.gif
おなかもすご〜くすくみたいで、
とうとう朝ゴハンの時間は4時半の日の出の時間に変更。

そして、体重が何故か2.85kgにちょっと減っていたので
また3kgにもどすべく、カリカリの量も1回あたり25gから28gに増量!



b0177078_1316558.jpg

なんだか毛ツヤもよくなってキタ感じがするデスょ!


そうそう、お目目も宝石みたいにキラキラ輝いています!(←親の欲目.....)



あ、そういえば、1枚目の写真のかわいいパッケージ、気になった方いましたか?
こちら、あの、白くまアイスさんから発売の『白くまのーら』。


b0177078_13202050.jpg



ん〜、私のパッケージにはあんまりフルーツがゴロゴロとは入ってない模様。
いや、ひっくり返したら、はいっているのか???

かわいいパケ好きには、たまりません♡





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♪プチっとおうえんくりっく♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2015-06-08 13:23 | コパン | Comments(0)