たたみライフ

やっと青空の日曜日。
でも、むしむし、しますね〜009.gif


でも、なにやらコパンちゃんは涼しそう。


b0177078_11195015.jpg

にっぽんの夏は、やっぱりたたみデスょね〜

窓からはいる風の通る畳のお部屋。
もう、ここから動かぬコパンちゃん。


b0177078_11221212.jpg
コロリン♪チても、ひんやりチて、気持ちイイですょ♪


コパンちゃんの夏のたたみブームははじまったばかり。
真夏も涼しくすごせるように、わたしもいろいろ工夫してみましょ029.gif




熱中症におきをつけて♪
アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪













by copain-chan | 2015-07-12 11:25 | コパン

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧