TTの実験その1。入るかな?入らないかな?


台風の影響 だいじょうぶですか?
こちらは真夜中にとっても強い風と雨。
朝になり、雨はやんでいます。
雨風の強い地域のみなさんは、くれぐれもお気をつけくださいね。


さて、今日は004.gifの実験。

ネコちゃんって、段ボールとか、紙袋とか、とくに狭いところをみつけたらすぐはいるょね。
b0177078_08181538.jpg
だって、そこに段ボールがあるからデスょ。


そこで
[ TT's 実験その1]  空間をテープで仕切ったら、コパンはそこに入るのか?

そんな〜、入るわけないよね037.gif

...............って、笑っていたら.................



b0177078_08075476.jpg



せまいトコロはやっぱり落ち着くデスょ♡


はいりました.............015.gif

どうやら二次元だろうが、三次元だろうが、関係ないようです。


みなさんも、試してみてね☆(お暇だったら)





きょうもお元気で♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪








by copain-chan | 2015-07-17 08:27 | コパン | Comments(2)
Commented by ぽち at 2015-07-17 21:42 x
やっぱりコパンちゃんも猫ね〜ww
しっかり転送装置に入ってるじゃないのぉ
そのままうちまで転送されてきて〜

因みに我が家は完全無視でしたよw
Commented by 7saikaranocherry at 2015-07-18 20:54
入るんですね〜〜??
形は関係ないのかな?
コパンちゃん、その2の実験もあったの???