人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

TTの実験その1。入るかな?入らないかな?


台風の影響 だいじょうぶですか?
こちらは真夜中にとっても強い風と雨。
朝になり、雨はやんでいます。
雨風の強い地域のみなさんは、くれぐれもお気をつけくださいね。


さて、今日は004.gifの実験。

ネコちゃんって、段ボールとか、紙袋とか、とくに狭いところをみつけたらすぐはいるょね。
TTの実験その1。入るかな?入らないかな?_b0177078_08181538.jpg
だって、そこに段ボールがあるからデスょ。


そこで
[ TT's 実験その1]  空間をテープで仕切ったら、コパンはそこに入るのか?

そんな〜、入るわけないよね037.gif

...............って、笑っていたら.................



TTの実験その1。入るかな?入らないかな?_b0177078_08075476.jpg



せまいトコロはやっぱり落ち着くデスょ♡


はいりました.............015.gif

どうやら二次元だろうが、三次元だろうが、関係ないようです。


みなさんも、試してみてね☆(お暇だったら)





きょうもお元気で♪
アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪








by copain-chan | 2015-07-17 08:27 | コパン