だ〜らだら

みなさん、連休いかがおすごしですか?
ワタシはといいますと実は今日、お仕事だったんですが、急遽おやすみもらっちゃいました!で、おうちで、だ〜らだら。
(あ、ちょっとはだけ、おうちでお仕事しました^^;)

こんなに暑い日は、ヒンヤリデザート、食べたいよね011.gif

b0177078_20254887.jpg

くんくんくん♪これはタルトくんのママのつくる焼菓子デスね♡このタルト生地、ちょっとちょーだい♡♡

ひさしぶりにタルトママのつくる ”タルト・ポワール”。 
フランスの洋梨でつくるこのタルト、つめた〜く冷やしていただくと、ほんとに美味しい。


b0177078_20295600.jpg
タルト生地、おいチかったデスょ。タルトくんはいつもこんなの食べて、いいなぁ..... おなかいっぱい、ねむねむ014.gif


と、今日は1日のんびりさせて、いただきました。
あしたは、がんばろう、うん029.gif




暑いけれど、素敵なおやすみを♪
アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ありがとうございます♪