にてしも。

夏ですから、
『暑い』というのはわかってますが、
にしてもこの暑さ、
ひど過ぎませんかぁ〜〜〜008.gif


b0177078_15225255.jpg
あづぅいぃ〜。だすげでぇ〜〜〜


行き倒れのはっちさん、大丈夫、日陰でおねんねしてます。
いっくらでも、やすんでいって、おくれ。


b0177078_15242819.jpg
クーラー、かけてもらっていても、あづいデスょ。お水をいつでものめるように、たたみルームにおいてもらいまチた。


コパンちゃん、クーラーのお部屋からでてきません。
はっち達のらさんに比べたら、ずいぶん過ごし易いとは思うけど、
いつでも水分補給ができるように、たたみルームにもお水をおいてやりました034.gif

木の板(?)のところから顔をだして、お水のんでます。


おうちにいても熱中症にかかる方もみえるそうです。
みなさんも、涼しく、そして水分補給わすれずに。

それでは、冷たくて、美味しそ〜〜〜♪な写真をアップしておきますネ!

素敵な日曜日を♪


b0177078_15301704.jpg
宇治ミルク金時♡食べたいけれど、外にでたくな〜〜〜いから、ご一緒に写真で我慢しましょ。

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪たくさんありがとうございます♪











by copain-chan | 2015-08-02 15:32 | おいしい  

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧