くるまブーム

みなさん
暑さで寝苦しい夜など、おすごしではありませんか?

朝夕はほんのすこし涼しくなり
わが家ではクーラーをつけたまま眠るのか(だと寒い!)
それとも 防犯上危なくない上の窓だけ開けて扇風機にするか(だと暑い!)
で、いろいろ思考錯誤しながら 睡眠不足が続いております015.gif



b0177078_17515798.jpg
わたチもたたみの上ばかりだとクーラーでヒンヤリするので、ミニカーがいっぱいおいてある棚の上が、ただいまブームデスょ♪


暑くてねむれない004.gifは、
真夜中むかしのカー雑誌をひっぱりだしてきて、なんだか色々調べているもよう。

かと思えば、コパンちゃんもTTの真似をしてか
ミニカーと並んでおねんね。

b0177078_17551495.jpg
アルファロメオ・スパイダー♡わたチ、赤いお車が似合うデスか?


iphoneむけると、レーシングクィーンみたいにポーズをきめるコパンちゃん。


なんだかTTとコパンちゃんは
真夏の真っ赤な車ブームなのであります。




今日は風が気持ちイイですね。素敵な1日を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪















by copain-chan | 2015-08-11 17:59 | コパン | Comments(1)
Commented by 7saikaranocherry at 2015-08-11 18:15
コパンちゃん、クールにきまってますね??
ポスターみたい♪