ミルクティーは、しあわせ色♡

なんだか寒さが厳しくなりました。

こんな夜はミルクでことこと煮出した紅茶で温まるのが
いいのかも。


ってことで、キャラメル風味のロイヤルミルクティーをつくりました。


b0177078_2118088.jpg



ティーバッグをやぶりファニングスの紅茶をミルクと一緒にゆっくりことこと♪
途中からキャラメルティーを香りづけでプラス。
体が芯からあったまるかんじ。


ん?このいろは、コパンちゃんのおなかのいろみたい♡


b0177078_21221052.jpg

わたチのママは、全身ミルクティー色でチたデス♡


ミルクティーのあとは
コパンちゃんをむぎゅっ016.gifとして
ねむるのです。




みなさんも、あたたかく。。。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ありがとうございます♪










by copain-chan | 2017-01-23 21:24 | おいしい   | Comments(0)