のんびりにちようび。

日曜日。こんにちは。


とつぜんですが
「逃げ恥」でとっても魅力的だった石田ゆりこさんの
インスタグラムをいつも楽しみに拝見しているのですが
愛猫のタビちゃんがひどい風邪で入院をしているようで
とても心配です。
タビちゃん、どうかはやくよくなりますように056.gif


さてさて、おやすみのおひるま
そうじでもすればいいのに、こうしてブログ。
あいもかわらずダメ主婦です015.gif


b0177078_1150133.jpg

冷凍食品とチーズにたよることを覚えてしまった夕食。。。


最近の冷凍食品、おいしくなりましたね〜
定食みたいにセットになっていて、ビックリ。
この日はハンバーグとグラタンとラトゥユ、と
なんてオシャレ。

もうね、疲れたときはお皿にさえ移していないこのダメっぷりを
あえてアップすることで
これから、いや、きょうからは生まれかわりたい032.gif


b0177078_11525440.jpg

きょうはぽかぽか、お昼寝日和デスょ。さぁ!みんなでお昼寝するデスzzz….


コパンちゃん、
いっぱい眠って、元気でいてね。

ネコエイズの予防注射、昨年さぼっちゃったから、
もうすこしあたたかくなったら、
侍先生にみてもらいましょ。


みんな 健康でありますように。





楽しい日曜日を
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ありがとうございます♪










by copain-chan | 2017-01-29 11:58 | おいしい   | Comments(2)
Commented by 7saikaranocherry at 2017-01-29 13:36
こちら 冷凍食品に見えないですよ・・・おいしそう〜
去年の秋 名古屋で ステーキの樹 ってお店に行ったんですが
ワインが店長チョイスでどんどん出て来て(友人の知人の店ということもあり)
それがまたおいしくて 人生初 たくさん飲みました^^
ねこもお店にいて 店のかべの写真もねこだらけでしたよ♪

Commented by copain-chan at 2017-02-09 20:48
コメントありがとうございます!うん、おいしい冷凍食品でしたょ(^^)V なんだかとってもおいしそうなお店ですね。ネコちゃんもいるなんて、サイコー!ですね!