かわいい苺ちゃん。

せんじつすこしふれました
石田ゆりこさんのねこちゃん、
元気になって退院したようです!よかった!

ねこちゃんも、みなさんも、風邪にはきをつけましょうね034.gif


b0177078_2112664.jpg




で、苺ちゃん。
と〜ってもキレイな苺をいただきました。
じつはわたくしの大好物、大好きなものは、
ネコと苺。

あ、ネコはたべものじゃありませんね。

苺って、色もカタチもかわいいですよね〜
あの、緑のおぼうしのようなヘタといい、
つるりん としてそうで じつは種でぶつぶつの実といい、
あの真っ赤な色といい……

あげるときりがなく、とにかくかわいい♡


b0177078_20592816.jpg

クンクン。しゅっぱいにおい!デス


さきほどネットですこし調べてみると
なんと、苺はヘタをとってから洗うとビタミンCが水にとけだしてしまうそうですょ



かわいくって風邪も予防してくれるなんて
苺ちゃん、おそるべし041.gif





あすは雪?
アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ありがとうございます♪










by copain-chan | 2017-02-09 21:08 | おいしい  

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧