222

はい、きょうは、みなさんごぞんじ
にゃんにゃんにゃんのねこの日♡


b0177078_2138277.jpg

エッ!ことしももうねこの日デスか?!


きょうはほぼ1日車にのっていたのですが
ネコブームにのって、
どの番組でも「ねこの日」のはなし。
ねこ好きには、とってもうれしい1日です。


「ねこの日」を祝い(?)
トラ画伯 VS ティティ画伯の
『恒例〜 お好み焼きキャンバス・マヨネーズペイント大会開催〜!!!』

b0177078_2140233.jpg

左:トラ画伯 右:ティティ画伯




b0177078_21434575.jpg

ティティ画伯に一票!トラ画伯はぐにゃぐにゃ・にゃんこデスね。次回もがんばりましょうデスょ



はい、コパン先生、これからも精進します






ねこちゃんと楽しい222の日を!あ、もうすぐ2月22日22時〜


アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ありがとうございます♪










by copain-chan | 2017-02-22 21:50 | コパン | Comments(0)

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧