お元気ですか?


秋がやってきました。
みなさま、おかわりありませんか?

前回のアップが……2月22日!?!
またまた、ながらく、サボってしまいました105.png

コパンちゃんは?
といいますと……….
b0177078_09234421.jpg
おひさチぶりデス!コパン デスょ。わたチはこのとおり、元気デス!


5月で14歳になったコパンちゃん!
ダイエットのおかげで毛づやもよく、若さをキープ。
元気にいたしております。


わたしはというとあいかわらずバタバタとしながらも
SNSはたまにアップしていたのですが
なんだかこの『ブログ』が無性に恋しくなり
本日は エイヤっ!と
サイトを開き、こうして文字をうちこんでいる次第です。
なんでもいちど怠ってしまうと
なかなか腰をあげるのに ちょっぴり勇気がいるものです。


またみなさん、遊びにきてくださいね〜。



秋晴れの木曜日。きょうも御元気で。


アビシニアンブログ

猫









by copain-chan | 2017-09-14 09:31 | コパン | Comments(2)
Commented by 7saikaranocherry at 2017-09-15 19:35
コパンちゃん♡
変わらず元気そう〜〜^^/
なんだかお顔が人間っぽい?!
変わらず美人さんですね〜〜♪
Commented by copain-chan at 2017-09-18 16:24
> 7saikaranocherryさん
おひさしぶりで〜す!コパン、なんだか元気になりましたょ!
お部屋をあたたかくして、フードをかえて、量をふやしたのがよかったみたい。
美魔女(?)をめざして頑張ります笑