そこに段ボールがあるから…….


ねこさんというものは
何歳になっても
段ボールが
好き♡


それがどんなに
自分の体に不釣り合いなサイズであろうと
己の本能のままに
はいりこむ。





b0177078_07242415.jpg
く、くるチいけど、満足デス♡


流石にコパンちゃんには小さかったらしく
「細長段ボールブーム」は
2日間ですぎました119.png




今日もまっすぐな1日を♪


















by copain-chan | 2017-09-20 07:28 | ねこハウス | Comments(2)
Commented by ニノかーちゃん at 2017-09-21 12:27 x
コメント欄あいてる~
前回あいてなんくて、お久しぶりです。
コパンちゃん元気で良かった。
また可愛いお顔みせてくださいね。
うちは猫なのに、あんまり好きじゃないですね、とりあえず入るけど、数分で、出ちゃいます
Commented by copain-chan at 2017-09-25 21:42
ニノかーちゃんさん!
お久しぶりです!ありがとうございます。
うれしいです!!!
なんかあんまりにも久しぶりにブログ書くので、
コメント欄も忘れるし、ボタンの付け方もわかんないし(汗)

あら、でちゃうんですね(^^)ネコさんも色々ですね!