kawaiiもの、万歳!


秋…….ですよね?

今日は暑かった〜105.png

前回コパンちゃんはスポッと段ボールに入り込んでいましたが
今日は風の通るソファの背もたれの上で
スヤスヤzzz…….



b0177078_21445795.jpg
どこにいるか、分かるデスか?ぬいぐるみちゃんたちと、一緒におねんねするデスょ142.pngzzz……..


ちなみにミーの右隣には
「しゃべって歌うチェブラーシカ」がかくれています♡

ぜんぶ、仕事の出張先で出会ったかわいこちゃんたち。
(チェブはトモちゃんのチェコのおみやげだけど)

コパンちゃんと離ればなれのときは
やっぱり寂しくなってしまい
ついついお店でかわいこちゃんをゲット。
ホテルで待っていてくれる大事なパートナーなんですょ。


やっぱりかわいいもの、大好き♡




明日もみなさまよいいちにちを♪








-








by copain-chan | 2017-09-25 21:54 | かわいい | Comments(0)