人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

すっかり肌寒く...


みなさま、お元気ですか?
すっかり肌寒くなりましたね。
わが家は早々にひどい風邪をひきまして
やっと回復、というところです101.png


すっかり肌寒く..._b0177078_09193400.png
「わたチ、おめめ、おおきいデスよ。おみみなくてもかわいいデスか???」


わたしがお家にいる時間がおおければ
それだけコパンちゃんと遊ぶ時間がおおいわけで
コパンちゃんにとってはお昼寝をじゃまされて
いい迷惑?かもしれません。


さて、寒くなると気分がおちがちなので
冬のテラスには強めの色のお花をよういすることにしています。
で、こんなお花、みつけました!


すっかり肌寒く..._b0177078_09230174.jpg
ちょっとめずらしい色のシクラメン。
『ブルージュエリー』という名前だけあって夜みると青みがかかった色合いです。

すっかり肌寒く..._b0177078_09240997.jpg

お昼間みると、ピンクですね105.png

おうちの中で植物を育てるとコパンが食べてしまうので
外で育てるシクラメンは毎年うまくいきませんが
ことしは試行錯誤して、なんとかきれいに咲かせ続けたいと思います!



楽しい日曜日をおすごしください♡












by copain-chan | 2017-11-12 09:28 | フラワー&ベジタブル