人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

Dear コパンちゃんと”コパンちゃん雪だるま”

Dear コパンちゃん


雪がふったね、コパンちゃん。

きのうは雪がふる前にコパンちゃんに会えてうれしかったょ。
お部屋のドアのむこうからも

Dear コパンちゃんと”コパンちゃん雪だるま”_b0177078_09252060.jpg
どこ行ってたデスかーーーーーーー!!!!わたチ、おりこうチてたデスょ!!!!!


いっぱい、いっぱいお留守番のおはなしをしてくれて、ありがとう。
結局は45分ぐらいしかおうちにいられなかったけれど
あなたを抱っこして、おはなしをして、落ち着いて眠りにつくあなたの姿をみて、
おねえちゃんはいっぱい癒されて戻りました。
ふらふらも一度もなかったようで、
本当に本当に安心しました。


おじいちゃんの手術もうまくいったから
この調子なら、あと1週間も経たないうちに帰れるかもしれませんょ。


コパンちゃんも体をやすめて、ティティさんと穏やかに、リラックスして
暮らしていてくださいね。


そうそう!
きのうの夜、ティティさんが『コパンちゃん雪だるま』をつくって
ラインで送ってくれましたょ。


Dear コパンちゃんと”コパンちゃん雪だるま”_b0177078_09335132.jpg
こんばんわ!コパンちゃん雪だるまデス♡ティティさんがわたチの生みの親。コパンちゃんとは姉妹になるね♡


ん〜、ミッフィーちゃんも親戚みたい102.png
どっちにしてもとっても可愛くて、これまた癒されました。
なんだかね、素手でつくったそうですょ105.png 風邪ひかなかったかな???


それでは、コパンちゃん、
またお便りします。

雪がまだのこり、お外はとっても寒いようです。
ティティさんと、今日も1日ぬくぬくしていてくださいね。

大好きだょ、コパンちゃん♡




[コパンちゃん覚え書き1/24分]
◎ごはん 朝夕 20gx2
◎RAPROS 朝夕2回 ごはんにまぜて
◎水    約130cc
◎おなか 無し
     こぶし小3個
     1/25(木)朝◎
◎発作  無し
*発作が月曜日から一度もでていません!
*かわりに食欲が旺盛すぎ、顔を見るとキッチンへ走ってゆくそう
*高いところへものぼりたがる
*体を横たえて、とてもよく眠る












by copain-chan | 2018-01-25 09:57 | かわいい