カテゴリ:サトちゃんと一緒( 18 )

きのうはひさしぶりにサトちゃん&サカくんと外食の約束。
駐車場で8時に待ち合わせ。
さ、そろそろ行きましょうか......

と、その時、ぴんぽ〜ん060.gif


「サトです」

あらま、どしたのかな?
コパンちゃんを抱いて、扉へ。


b0177078_23243307.jpg
季節限定のプリンを買ってきたので、冷蔵庫にいれておいてね♡


もう、サトちゃんったらぁ011.gif

抱っこしていたコパンちゃん、ひさしぶりのサトちゃんにお顔を近づけ、クンクンクン&ちゅっ♡
当たり前だけれど、コパンちゃん、ひさしぶりに会ってもちゃんとサトちゃんのことを覚えています。
コパンちゃん、ごはん食べたらサトちゃんたちとおうちでデザート食べるから、ちょっと待っててね。


b0177078_23291304.jpg
お葱い〜っぱいの豚しゃぶ。美味しかった〜032.gif


美味しくて、楽しくて、アッ!と言う間に時間がすぎてしまい、サトちゃんとサカ君は私達を送るとお家へ帰ってゆきました。

ドアを開けると、サトちゃんに甘えられる!と思っていたコパンちゃん、
私たちがお部屋にはいっても、しばらくドアをみつめながら待っていました。

けなげやわ〜007.gif


b0177078_23331471.jpg
サトちゃんと遊べなくて残念でしたデスけど、このうさちゃんプリン食べて、元気になるデス!


甘いものは食べちゃダメだよ、コパンちゃん。


b0177078_23344660.jpg
だって、サトちゃんと遊べなかったんだから、サトちゃんのお土産ぐらい1ペロさせてくださいデス!!!


おっけ、オッケー、コパンちゃん。
1ペロだけだょ。

またサトちゃんが来てくれるのを待っていようね。


美味しいプリン、ありがとね、サトちゃん029.gif




素敵なお盆やすみを♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪








みなさん、おひさチぶりデス。
コパンデスょ。

さいきんトラ☆ちゃんがさぼり気味で
困るデスょぉ......



b0177078_14493069.jpg




トラ☆ちゃんとティティさんがお留守のうち
サトちゃんはとってもやさチくて、い〜っぱい遊んでくれて
こんなに素敵な写真だって
撮ってくれたデスょ。


わたチ、このくつろいでいる写真、
お気に入りデスょ♡
とっても美人に撮れているデス♡


サトちゃんとの時間はあっ!というまに過ぎ去って
とうとうまたしばチのおわかれ。



b0177078_14522951.jpg



サトちゃ〜ん、わたチもいっちょに行ってもイイデスか?

って聞いたら、ダメだって。
でもね、またココで遊んでくれる約束チたんデスょ041.gif



サトちゃんもおチごと忙チいと思うデスけど
頑張ってくださいデス!

またいっちょに遊べる日まで
わたチもおりこさんにチてるデスね。

ありがと、サトちゃん。またデスね016.gif


コ・パ・ン053.gif





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

あびチにあんマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくお願いしますデス♪
みなさん、こんにちわ。
コパンデスょ。


b0177078_1023018.jpg



このノート、かわいいでしょ?
これはね、サトちゃんがデスね、
わたチとの毎日をチるチた日記なんデスょ。
もう2冊目になるデス。

わたチの体調やうんちの状態まで書いてあったりもするデス!
あとね、サトちゃんがここのおうちの界隈でみつけた
おいチいお店や、いろ〜んな事が。

トラ☆ちゃんは、このノートを宝物にチてるデス034.gif



b0177078_1071552.jpg

『のどカラカラ、ごくごく』Photo&writing:サトちゃん



サトちゃんはデスね、
毎日い〜っぱい遊んでくれるから
とっても楽チいからのどがいっぱい乾くデス。

トラ☆ちゃんとティティさんといるより
体力がいるデスょ〜。



あチたもサトちゃんとの毎日をお届けするデスょ〜。

今日もたのチい1日を。
コパンでチた〜029.gif



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪ぷチっとオウエンクリック♪よろチくデスょ〜♪

おひさしぶりです!

またもや出張。
今回はTTも途中から合流だったので
コパンちゃんはひとりお留守番007.gif



でも大丈夫!
力強いコパンちゃんのお友達の登場!!!


b0177078_750279.jpg

クンクン♪あっ!サトちゃんとサカ君デス!♡
コパンちゃん、おひさひぶり♪一緒にいっぱい遊ぼうね♡



そうなんです。サトちゃんんがまたやってきてくれました040.gif
今日から2日間はサトちゃん&サカ君PHOTOでお送りします!



b0177078_752511.jpg

サトちゃんはやさし〜くかわいがってくれるから、コッチが癒されるデスょ♡



コパンちゃん、当たり前のごとく大好きな2人に
すぐべったり。
夜眠るのもサトちゃんのお布団の上です〜やすや。


いつもながら2人には頭がさがります。


明日もかわいい写真がいっぱいょ。
お楽しみに♪




今日もお元気で♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
ごはんちゅうのかた、
ごめんなさい..........



b0177078_10262082.jpg

サトちゃ〜ん、今日も快調♪



サトちゃん&サカくんとの生活を満喫中のコパンちゃん。
うん○のあとはサトちゃんに報告。

本当に頭がさがるのですが
サトちゃん、うん○レポートもちゃんとワタシにメールをしてくれていたのです。
だって、コレ、健康のバロメーターですからね。

ごはんをかえてからコパンちゃんのうん○は
大きく!健康的に!そしてちょっとくちゃくなったのですが、
そんなことさえサトちゃんは喜んでくれたのですぅ!

そんなにコパンのことを考えてくれて、
ありがとう、サトちゃん&サカくん007.gif



b0177078_10304278.jpg

サトちゃ〜ん、ありがとうデスぅ。離れたくないよぉ〜
コパンちゃん、前回よりも元気に健康になって、私も安心ょ(サトちゃん)



.........とまぁ、こんな写真も。
そりゃそうよね、サトちゃんの優しさ、グッ!とコパンちゃんに
伝わっているからこその2ショット写真。

にしても、この甘えっぷり、スゴイよね!



............ということでコパンちゃんとサトちゃんの蜜月ライフ夏編はここにて終了。
本当に心から2人に感謝024.gif




b0177078_103466.jpg

コパン♡!ただいま〜♡
暑苦しいデスょ!やめてくださいデス!!!



サトちゃんに撮ってもらったひさしぶりに会ったコパンちゃんとの3ショット。

あきらかに、
いやがられています..................015.gif







蒸し暑い1日。1週間、ふぁいっとっぉ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪またきてね♪

Photo: すべてサトちゃん♡
み、みぃなさぁ〜ん、
お元気 でぇすかぁ〜???

か、帰ってきました〜!!!
.........にしても、あづい........058.gif



結局仕事が予想以上にハードすぎて
たったの1日しかブログをアップできなかった015.gif


けれど、今回もサトちゃんとサカくんは
たくさんのメールと写真と楽しいエピソードを送ってくれました!




b0177078_314229.jpg

わたチ、サトちゃんとサカ君と生活をエンジョイしてるデスょ♡サトちゃんはわたチのお気に入りのイスがある畳のお部屋でいっチょにねまチた♡


そ〜、なんです。これは6月末に送られてきた写真。
つまりは私がでかけて早々なのですが、
今回のコパンちゃんは最初からサトちゃんにあまあま♡



b0177078_345510.jpg

サトちゃ〜ん、今日もおチごと、大変でチたね〜。わたチが癒してあげるデスょ♡
ありがとう、コパンちゃん♡



とまぁ、この写真は7月1日に送られてきたもの。
出発3日目にしてこの甘えっぷり!

「今回は、早かったです」
とサカくんのコメントまでつき
ちょっぴりジェラス.....なワタシだったのですが、
本音はとても安心しました。


こんなにも仲がよさそうで........


2人がとってもコパンに優しくしてくれているのが
写真から伝わってきました。

海外でのお仕事は、何かとトラブル続きでめげそうなこともあるけれど
こんな写真をみたら
「しっかりしなきゃ!!!」

とやる気もでたのなんのって017.gif




コパンちゃんとサトちゃんの蜜月ライフは
とうぶんつづきます029.gif





う〜、ねむれないぞ〜。暑さにまけずいきましょっ!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪

出張中でもないのに
こんなにもコパンちゃんブログに手がつけれないのは
ブログを始めて以来初めてです007.gif

なんだかこういう生活は、いけないな.....
コパンちゃんブログは私にとって、とっても大切なことなのに
そんな時間にさえゆっくりむかえない自分のスケジュール管理不足に
かなり反省しつつ、明後日から2週間ちょっとの出張に突入します.......015.gif



b0177078_8342314.jpg

しゅっちょう前にバタバタしてるのには、もう慣れているデスょ。



このところ肌寒い日が続いていますが
コパンちゃんがいたって元気なのには
本当に助かります。



b0177078_8361663.jpg

「サトちゃん、よろしくお願いしま〜す。乾杯〜!」



サトちゃん&サカくんも
お仕事があるなかコパンちゃんとず〜っと一緒にいてくれます。
一昨日は夕食を一緒にしながら最終打合せ。
......といっても、もうコパンちゃんとの生活は
かなり慣れているサトちゃん&サカくん。

前回の出張中にコパンちゃんのウン○をみてに血液検査をすすめてくれたのもサトちゃん。
私なんかよりも、ずっといいお母さんかもしれません。



出張中にきっと写真を送ってくれると思うので、
できたらまたアップしますっ!



b0177078_8405225.jpg

しっぽでオッケ〜♪くるん♪サトちゃんと仲良くするデスょ♡





ちょっと肌寒い日が続いています。
みなさんも体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいね029.gif
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪またぜひ遊びに来てくださいね〜!




昨夜はコパンちゃんの大好きな
サトちゃんが遊びに来てくれました016.gif
(とゆーか、ワタシが無理矢理サカ君に仕事のお願いゴトがありよびました)



b0177078_8103852.jpg

「みなさん、お気づきデスか?サトちゃんに見せたくて、はじめてこのお椅子に
座ってみたデスよ。サトちゃん、ほめてくれるかな???」



まぁ、ほんと、2人とは学生時代からの付き合いで
サカ君はワタシよりほんのちょっと(?!)年下だけど
頼りになるのよね。




b0177078_8132855.jpg

「このお椅子、頂きモノデスから、前のおうちのワンちゃんの匂いがついてて怖かったデス。
サトちゃん、どデスか???」



サトちゃんはいっつもいつもコパンちゃんをとってもかわいがってくれて
もう、ほんとに、サンキュー010.gif




b0177078_8153255.jpg

美味しくって即!たべちらかした後の「フライパンdeそのままパスタ」by TT。



ちかごろお友達が来ると
テーブルの上は「フライパンdeそのままパパスタ」の頻度急上昇。
又は「鉄鍋ドカン!」。
もう、洗い物が多いのでみんなで仲良くわけわけ、で、いいよね?



b0177078_8181737.jpg

「パスタはいらないデスから、サトちゃんのお荷物の番をチながら仮眠しますデス014.gif


う〜ん、こうなってくると
シャレた鍋系がほしくなりますね〜。
お値打ちで素敵で使い勝手がいいものあったら
おしえてくださ〜いネ!






サトちゃんとコパンちゃんは続きま〜す♪(明日はサトちゃんの送ってくれたかわいい写真よ)
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪





さてさてきのうのできごとです。



b0177078_21515410.jpg

コパンちゃん、お誕生日おめでとう!会いにきたよ、トキトキ♪
さっとちゃ〜ん♡トキトキのプレゼントデスね♡



b0177078_21534520.jpg

サトちゃんは、ほんと、ブラっチんぐも上手ですね〜016.gif



b0177078_21554468.jpg

さっとちゃ〜ん、わたチもいっチょにすわるデス♡



b0177078_220376.jpg

いい〜お誕生日+1日♡♡♡




コパンちゃん、
毎回そうなんだけれどサトちゃんと一緒にいると
と〜っても甘えるのよね。

3週間ちかく一緒に暮らした、という理由もあるけれど
もともととっても気あうみたい。

サトちゃんがきてくれて
ほんとによかったネ、コパンちゃん053.gif029.gif





コパンちゃん、サトちゃんは特別な存在みたい♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬よろしくおねがいします♬




あのぉ、またマック(関西はマクド?)食べてるんじゃナイですょ。

先日のサトちゃんが撮ってくれた写真を、
メールで送ってくれました029.gif


b0177078_22222986.jpg

やった〜!大好きな油たっぷりポテトが4コ〜♡


コパンちゃん、
大フィーバー024.gif



b0177078_22265728.jpg

ねぇねぇサトちゃん、この白い棒、なあに???



サトちゃんは
なにかとコパンちゃんと遊んでくれるのよネ。

なんだかコパンちゃんのお顔が子供っぽくみえるのは
気のせいでしょうか???






今日は甘えん坊コパンちゃん。今もおひざの上で眠ってますヨ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬