カテゴリ:まんまる( 2 )


○(まる)ってシェイプ、
なんだかイイ感じ。


「和を以て貴しとなす」と言ったのは聖徳太子。
細かい意味はおいといて
とにかく○を見るたび
わが家はほんわか気分。



あ、コレも○。


b0177078_72958.jpg


○〜い器にはいったハワイのフルーツ・アサイパフェ011.gif
まん○バナナもトッピング♡



しかししかし
ほんわか気分の極めつけの○は、コレ!



b0177078_7302843.jpg

まん○ク〜ピ〜014.gif



冬にしかみられない
わが家のまん○キューピー・コパンちゃん。


この幸せそうに眠るまんまるをみるたびに
みんなが仲良く健康に暮らせることを願うのでした029.gif







いい天気。よい1日を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪




むか〜しむかしのちいさな男の子の名前に
『〜丸』って名前が多いけれど
これって「健康に育ちますように」って想いがこもっているって
ずっと前に本で呼んだことがあります。
(「お丸」もココからきてるんですって。実は汚いもののことで、それを
名前の一部につけることで、小さな子供から悪いものを退散させるんですって034.gif



さてさて、うちの子も冬になると『まるちゃん』に変身!


b0177078_9234363.jpg

「まるまる・く〜ぴ〜014.gif


見事な『○』!
以前もコパンちゃんのまん丸写真をアップしたところ
「アビシニアンしかこんなにまん丸になれませんよ〜」
ってメッセージをいただいたことがあります。

確かに、今迄にたくさんのネコちゃん達と暮らしてきましたが
こんなにまん丸になったネコちゃんはコパンが初めて037.gif
アビちゃんはネコの中でも体が柔らかい???



b0177078_927845.jpg

「ん〜、まぶチい〜。ねむぅ〜いzzz。。。」



コパン丸、この冬も風邪なんかひかずに
元気にすごしていきましょうね001.gif





冬〜!みなさん元気にいきましょうね〜♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪