カテゴリ:ねこ♡男子( 23 )

特等席。



b0177078_23191595.jpg



こんにちわ。
コパンデスょ。


ごはんのあとのテレビタイム。
わたチの特等席はココ。

ティティさんのおひざの上にいると
眠たくなっちゃうんデスよね。
そうすると.......



b0177078_23223740.jpg



ティティさん
抱っこしてくれるデス。


いっチょに暮らしだしたころ
ティティさんがネコ嫌いだったなんて
もうチんじられないデスよね〜。



春の風邪がはやってるみたいデスから
みなさん気をつけてくださいデスょ。


コパンでチた♡




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2015-04-11 23:28 | ねこ♡男子 | Comments(0)

ねこアレルギー男子とコパンちゃん。


さてさて今日はオールemoticon-0103-cool.gifフォトでおおくりします。

b0177078_14370283.jpg
こんばんわ。今夜はワインとジャズで乾杯さ。



昨夜のできごと。
きのうはコパンちゃんが、サトちゃんとサカくんの次に大好きな『りょーチゅけくん』のお誕生日。
(以下、コパンちゃんがリョースケ君を呼ぶときの呼び方で書きます)


たまたまお友達からおすすめいただいた
NYで大活躍のJAZZメンのライブに行く予定が。
TTの提案で
「りょーチゅけを呼んでお誕生日会をしようemoticon-0133-wait.gif
ということになりました。





b0177078_14425813.jpg

ギターとベースだけのしぶ〜い演奏。
意外なことにお客様は20代・30代のシャレたイケメンたちが多くてビックリ。
それも男同士でみんな来てる。
いま、ジャズ、キテル???


JAZZを聴きながらお誕生日をむかえるなんて
なんだか素敵☆
みんなで気持ちよ〜くよっぱらい
気分がいいまま、そのままわが家にながれて
スパークリングでかんぱ〜いemoticon-0123-party.gif


途中TTがこっそりコンビニで買ったケーキにお家にあったロウソクをたてて.......

もういっかい、お誕生日、おめでと〜!!!



b0177078_14515663.jpg
ありがとう!ふっー!ふっー!!!ふっ====!!!
りょーチゅけくん、全然消えてないデスょ。そんなダサいところがわたチのお気に入りデスょ♡はい、もっかいふ〜!するデスょ。




コパンちゃん、距離がちかいでしょ?
本当にこんなにくっついて一緒にいるのは、サトちゃん&サカくんのみ。

そして驚くことに
りょーチゅけくんは『猫アレルギー』!
..........にもかかわらず、なぜかコパンちゃんだけはそばにいても、なでなでしても全然平気。

ほかの猫さんだと、お家におじゃましただけでくしゃみがでたり、かゆくなったり、大変なんですって。




まぁ、とにかく、
りょーチゅけくんにとっても、コパンちゃんにとっても
どちらも『特別な存在』なのは間違いないみたいですemoticon-0136-giggle.gif

あ、TTにとっても、ネ。







ともだちって、いいネ!きょうもあしたもお元気で♪
アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪









by copain-chan | 2014-11-25 15:05 | ねこ♡男子 | Comments(5)

ねこ♡男子・本格派

う ら みぃ〜っこ なぁあしでぇ〜♪



って、わかるぅ???emoticon-0129-call.gif

そうそう、先日NHKの「COVERS」という番組のゲスト・斉藤和義さんが
梓みちよさんの『二人でおさけを』をうたって、
とってもよかったのよぉemoticon-0123-party.gif


で、
きのう、買ってきちゃいました↓


b0177078_22561547.jpg

かずよちぃ〜???


そうそう、きのう発売だったアルバム「斉藤」&「和義」。
ワタシは「和義」のほうをお持ち帰り。


斉藤和義さんが大!の猫好きなのは前々から知っていて、
気にはね、なっていたのですょ。
当人も勿論なのですが、
いつも右手につけている、猫リングも素敵ょね。

しっ、しかし、
まさか、「二人でおさけを」で、
一気にこんなにファンになっちゃうなんて〜〜〜emoticon-0115-inlove.gif
はじまりのギターでもう、やられちゃいました..............



b0177078_2332370.jpg

ポスターのおまけつきだったのょ。は、貼る場所困るけど....


なんとっ!ロゴマークにも黒猫ちゃんがっ!!!
でっ、「天使の猫」ってタイトルの歌も、あったょ〜


たいへんおこがましいですが
あらためまして
堂々!ねこ♡男子!!!に認定させていただきますっemoticon-0133-wait.gif




台風、くるかな?明日は大阪出張。雨ふらないで〜
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪どぞよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-10-24 23:17 | ねこ♡男子 | Comments(2)

りょーチゅけくん♡


b0177078_8514870.jpg

わたチ、チゅきなチとができたデス♡



そ〜、なんですemoticon-0133-wait.gif
コパンちゃん
サトちゃんとサカくん以外に、心をカンペキに開く男性が現れたのです!

顔写真、アップしちゃいますょ!



b0177078_8535913.jpg

おれぇ、猫アレルギーだけれど、コパンちゃんは大丈夫なんだよねぇ



やさしそ〜でしょ?

コパンちゃん、りょーチゅけくんと会うのは3回目。
初めて会ったときから、そばにいるのよね。


いろいろなお友達が遊びに来てくれるのだけれど
サトちゃん、りょーチゅけ君との共通点がありましたっemoticon-0129-call.gif



『おっとりしていて、静かに、優しく、おだやか〜におしゃべりする』こと。



b0177078_903579.jpg

わたチ、気がちっちゃいから、おだやか〜なチとが好きみたい。。。りょーチゅけくん、また来ないかな?♡



ちなみにりょーチゅけくんは
フリーだそうです。
穏やかな男性が好みの方、
コパンちゃんのお墨付きですょemoticon-0128-hi.gif





週末なのね。楽しいアフター5を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪またきてね♪
by copain-chan | 2013-08-30 09:05 | ねこ♡男子 | Comments(2)

コパンちゃんのお留守番デイズ




出張中アップしようっ!
と思っていたコパンちゃんのお留守番デイズ。
きょうから3日(?)続きます。
見てネemoticon-0128-hi.gif



さて出発の朝。
前日に買っておいた美味しいクリームデニッシュ♡
コパンちゃんがほしがるけれど
お留守番のあいだにカイカイがでるといけないから
我慢よ、我慢。......と我慢をさせ、ワタシ一人で完食。
さて、荷物が重いのでTTに駅まで送ってもらうことに。

「コパンちゃん、いってきますね。お留守番お願いしますょ」

いつもならば『ニャ』というはずなのに、
なぜか「悪いお顔」をしたコパンちゃんemoticon-0130-devil.gif...........



飛行機にのるまえ
こんな写真が送られてきました.........


b0177078_21461990.jpg

無惨・TTの朝ゴハン。ねらわれたのは、クリームデニッシュではなくコーヒーデニッシュ。



そ〜なんです。
コパンちゃん、ワタシたちが出かけるのを狙って大好きなパンをパクリ。
おうちに帰ってきたTTに叱られてその日はしゅんっemoticon-0106-crying.gif



b0177078_21533514.jpg

おこられちゃったから、もう寝るんだもん....



夜になってもしゅんとしているから
ちょっと甘えさせてもらったみたい。



b0177078_21553382.jpg

もう許してやるからいいゾemoticon-0103-cool.gif
ごめんね、ティティさんの朝ゴハン食べちゃって....ところでトラ☆ちゃん、帰ってきませんデスね。



さてさて、2人だけのちょっとだけ長いお留守番。
つづきはまたあしたemoticon-0136-giggle.gif






花粉、キタ〜!!!どうしましょう〜(;;)
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-03-06 22:00 | ねこ♡男子 | Comments(2)

わが家のアイドル




emoticon-0103-cool.gifのコーハイであり悪友、
まぁ、こんなに誰からも愛される人っているんだろうか???
というぐらいの人気モノがひさしぶりにトーキョーから
遊びに来てくれました。
実は、ねこ♡男子。



b0177078_6491877.jpg

カリスマ君がつくった猫リング。なんだかわたチにそっくりデス



「チョ〜かわいい♡♡♡」

とコパンちゃんを今回もほめにほめまくり(ありがと^^)
コパンちゃんも冷たい視線を浴びせつつも
まんざらじゃなさそう。
シャーは全くしませんでしたょ。



b0177078_652599.jpg

このチェブラーシカ、ロシアのおみやげなの?日本のチェブとちょっと顔違うね。かわいい♡♡♡



世の姿は、ハードな男も惚れちゃうロッカーだけど
実はかわいいものが大好きな
超猫♡男子!
...............ってコトは
このブログだけの内緒、なのでしたemoticon-0127-lipssealed.gif






さて、出張いってまいりま〜す♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-02-27 06:58 | ねこ♡男子 | Comments(2)

かわいこちゃんとパンダちゃん。






ちかごろemoticon-0103-cool.gifを部屋の中でふとみると
コパンちゃんとお話しているか、抱っこしているか。



b0177078_840332.jpg

「ティティさん、おねがいがあるデスょ」




b0177078_8431999.jpg

「わたチのお椅子の黄色おざぶデスけど、なんだかちょっと冷たいんデスょね......」



「そーか、そーか、じゃあコレでどうだ?emoticon-0103-cool.gif



b0177078_8535093.jpg

「あ、コレ、トラ☆ちゃんのお気にいりパンダちゃんブランケットデスね。ん、なかなかあったかくて、いいデスょ♡」



........というわけで、この冬はダレかさんのせいで
あったかかわいいブランケットがとられちゃいました。

このところ、お願い事はワタシにしないコパンちゃんなのでしたemoticon-0114-dull.gif







雨がふったのね。冷えそうだからあったかに♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2012-11-12 08:51 | ねこ♡男子 | Comments(5)

コパンちゃんが、心配で仕方なし。




寒くなってきましたねぇ〜。



b0177078_11464286.jpg

「オイ!近すぎるゾemoticon-0103-cool.gif




b0177078_11472799.jpg

「だって〜、ココ、温かくて気持ちいいんデスょぉ〜♡」



コパンちゃん、ヒーターからはなれませんemoticon-0114-dull.gif



b0177078_11492429.jpg

「もう、しょうがないなぁ〜。あったかすぎて、もっとおバカになっちゃうゾemoticon-0103-cool.gif
「は〜い♡」



近頃、なにかとコパンちゃんを抱っこする男子が1名、
家に存在します。






さて、週末にむけてがんばりましょう〜♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾ宜しくお願いします♪
by copain-chan | 2012-11-09 11:52 | ねこ♡男子 | Comments(4)

カリスマ君がやってきた!






TTの親友に
会う人みんなの心を鷲掴みにする「カリスマ」と呼ばれるヒトがいます(笑)
その彼が急遽トーキョーからコパンテラスへやってきました!

この彼、ネコちゃんが大好きで
もちろんお家にもネコちゃんが。
小さなお嬢さんが片目がつぶれてしまったちいちゃなネコちゃんを拾ってきて
すぐさまお医者さんへ。
今は元気に幸せな家族の一員です。


b0177078_10161167.jpg

「ROCK だろ〜」(byカリスマ君)


コパンちゃんを見るなり
さわりたくて仕方のないカリスマ君。
流石のコパンもカリスマ君には服従するのか?!
と、固唾をのんでみつめていると。。。。。


b0177078_1021435.jpg

「チょたいめんでわたチをナゼナゼなんて、もってのほかデスょ!」


はい、カリスマ君も肩無し、『シャー!!!!』されてましたemoticon-0136-giggle.gif


どんな相手にもスタイルを崩さない、
ワタシはそんなコパンちゃんが、大好きです♡♡♡



b0177078_10252577.jpg


カリスマ君のお手みやげは
愛猫を描いたトートバッグでした。
ねこ♡男子、勿論認定!
また来てね。






ウィークエンド!台風通過地方はお気をつけてくださいね
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくお願いします♪
by copain-chan | 2012-09-29 10:33 | ねこ♡男子 | Comments(0)

トラ☆ばなれ




b0177078_2225449.jpg

よしよし、抱っこか?emoticon-0103-cool.gif
そうデスねぇ



コパンちゃん
またおひざの上にのってゆきました。



b0177078_2242915.jpg

やっぱりね、大きなベッドのほうが、のんびりできるnですよ



このところ
トラ☆クッション
不人気emoticon-0114-dull.gif






あたたかくなってきて、お布団はいっても、すぐでてっちゃうんです。さびし。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック!♬ドゾよろしく♬
by copain-chan | 2012-02-23 02:27 | ねこ♡男子 | Comments(6)

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧