<   2011年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧







b0177078_2324972.jpg

震度4で、ガタガタガタしたデス






b0177078_23224685.jpg

みなさん、あたたかくして、どうぞお気をつけておすごしくださいデス









ご無事をお祈りしています。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



のどをなでなでしていたら........





b0177078_23585541.jpg

ゴロゴロ♡ゴロゴロ♡ここでねちゃっても、イイ?




あまりに心地よさそうで

コッチまで眠たくなってきちゃいました.....................







それではみなさまおやすみなさい014.gif

お仕事の方はガンバって♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック!♬いつもありがとうございます♬

photo : TT effect: tra* rock


b0177078_22414435.jpg

ちょっとこのテーブル、わたチには背が高いデスよ




今日はお家でお仕事。お遣いとお買い物で外にでたら寒いコト005.gif





b0177078_22454320.jpg

それとも、お気に入りの椅子が低いんデスかネぇ?




それでも八百屋さんには春野菜がチラホラ♪




b0177078_22474954.jpg

あ〜、分かったデス034.gif わたチがちいっちゃいデシタ035.gif





ことし初めての なばなの辛しマヨ和えが 夕食のテーブルに上りました056.gif






え〜?!明日「マフラーのご用意を!」って天気予報のお姉さんが。あたたかくネ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック!♬よろしくデス♬

Photo:TT



おともだちのモンローちゃんが
4月にパリに遊びに行きます。



b0177078_2235575.jpg

いいデスね〜・パリ♡気をつけて行くデスよ♡




で、ワタシたちの大好きなガレットのお店を紹介したいのですが.......
名前忘れた015.gif



一応地図を渡すつもりですが
大丈夫かな?029.gif





b0177078_22424780.jpg


美術館・ポンピドゥーセンターのすぐ近く
ニキドサンファルの彫刻がお店の真ん前に見えますヨ



b0177078_22485877.jpg


ジャンボン・フロマージュ(ハムとチーズ)のガレットとサラダ、林檎のお酒もついてルヨ024.gif
生地はほどよい焼具合011.gif




b0177078_231373.jpg

エッフェル塔、のぼりたいデスよぉ





b0177078_2335014.jpg



デザートの甘〜いクレープ♡

ロケーションのわりに
地元の常連マダムや素敵なパリジャンいっぱいのこのお店。
そして、これだけついて、1000円〜1500円ぐらい049.gif






b0177078_23192518.jpg



お店の中も素敵だけれど
テラスもこれから気持ちがイイ!


名前が分かったらまたお知らせしますネ006.gif







今日は花粉がスゴイ!まいります。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬いつもありがとうございます♬



b0177078_0111784.jpg

ん?!






b0177078_0143859.jpg

よっショッツ!






b0177078_01622100.jpg

光ちゃんは、やっぱりきれいデスねぇ。。。ウットリ♡






陽射しが確実にかわってきました。

なんと、夏にむけて知人が先月からスープダイエット。
な、なんと、無理せず4kg痩せた、とか。


耳・痛!..........009.gif







東京は雪?!まだまだ冷え込むから油断せずにあたたかく♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬いつもありがとうございます♬





きょうはひさしぶりに1日おうちでゆっくり。

日なたぼっこにベランダにでると.............




b0177078_21235382.jpg


黄色い花たちは
鳥たちにまけずにもういちど花を咲かせています024.gif
葉っぱはあいかわらずボロボロだけれど
偉い偉い!




b0177078_2223013.jpg


あれ?!10数年前南フランスのお土産にいただいて
いつもベランダの鉢のフチッコに存在感なく飾られていた陶器を
ワタシが知らないうちに誰かさんが........




b0177078_21292146.jpg


お米をいれてとりつけてくれてました001.gif
鳥さん、もうお花、食べないでね〜♪
お米、食べるかな???





b0177078_21333385.jpg



コパンちゃん、窓辺ですやすやおひるね。
まん丸ねこちゃんのおひるね、
ねこらしいポーズ♡





b0177078_21383715.jpg

猫の狸寝入りデスよ






とにかく平和な日曜日のひとコマです♪







疲れをとって新しい1週間を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと♬ネ!♬




b0177078_2152493.jpg

んん?ティーポットにお湯のみにショットグラス?







b0177078_21595548.jpg

みんなはいま、何飲んでるデスか???







コパンちゃんは白湯
ワタシはビールを飲んでマス003.gif068.gif








土曜の夜、休日前はホッとしますネ。あたたかくして♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬いつもありがとうございます♬

おまけ056.gif

今月も気分転換にネイルサロンへ行ってきました〜♪


b0177078_22102653.jpg



ベランダの黄色いお花はことごとく鳥さんにたべられちゃうので
爪の先だけでもレモンイエロウ♡
スクエアにカットしました。
明日はコパンちゃんもトラ☆ネイルサロンです^^



c0108633_21415531.jpg

この黒いの、何デスか?





いただいた、とっても素敵なフレーム。
黒い縁取りに、マット部分がシルバースクエアー模様。





c0108633_21401923.jpg

わたチのほうが、ちょっと大きいデスよ006.gif





どんな写真をいれようか
あれやこれや迷いすぎ
もう1ケ月、このままです...................015.gif






昨夜足を温めながら眠ったら、朝気分がイイ♪冷えにお気をつけて♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ネ!


b0177078_236872.jpg




おひなさまのきょう
寒かったぁ〜007.gif



またまた今日は冷え込む中での仕事




b0177078_22321576.jpg

毛皮のコパンです。わたチのコートをかしてあげればよかったデスね〜




ホントはお菓子でもつくりたかったけれど
あか〜ん、早く帰れなかった〜
簡単ちらし寿司で我慢してね〜029.gif



b0177078_22471368.jpg



いくらもお刺身も苦手なTT、サーモンは好き
コパンちゃんはサーモン、大好き〜011.gif

あげてもあげても「チョーダーイにゃお〜017.gif






b0177078_2255255.jpg


『お雛様よりかわいいネ〜016.gif』ってトラ☆バカしてたデスよ。おひなまつりだから、ちょっと気取ってモデルしてみるデス!





なんだか歳を重ねるごとに
おひなまつりが楽しみなのです029.gif






いか〜ん、体が冷えきって風邪っぽい。流行ってますよ、手洗い&うがいネ!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬いつもありがとう053.gifございます♬





b0177078_22442130.jpg

春が近づいてヒカリちゃんがまたやってきたデスよ♡





ほら♪





b0177078_224703.jpg

ここ♪





b0177078_22481292.jpg

あそこにも♪





b0177078_22492964.jpg

でも、いちどもつかまえたコトはないデスよ。。。とってもキレイなのにネ。





また肌寒くなってしまいましたが
陽射しは間違いなく春に近づいていますね。

コパンはちょっとでも光をみつけると
部屋中を走りまわっています。

もうすぐ9歳。それでも元気に子供の頃とおなじ遊びをしています001.gif





コパンちゃん、ヒーターの前を陣取ってます。寒いのね?あたたかくして♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチッと応援クリック!♬いつもありがとうございます♬

Photo:TT