<   2011年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ますます!?ビッグ・タルト君






タルト君のおうちにやって来ました。


まずは........
トラ☆ママ、タルト君と写真、撮って〜019.gif

あ、カメラ忘れたので i-phoneでヨロシクネ♪



b0177078_214396.jpg

タルトぉ、抱っこさせてネ♪ お、重っ!
えぇ〜、イヤだぉ〜025.gif




b0177078_2191436.jpg

重いけど、なんとか抱っこ出来た♡
抱っこ、下手とちがう???グ、ぐるしぃ〜015.gif




b0177078_21111280.jpg

タルト君、ちょっとまた、大きくなったんじゃない?
やっぱり、ソウ、思う???




もしも初めてタルト君を見る方がいたら、ビックリでしょ?037.gif

ラグドールのタルト君は只今8.5kg。
コパンちゃんと3ヶ月ちがいで生れました。


にしても、この写真撮るの、実は大変だったの。
トラ☆ママ、i-phoneが苦手で、もうブレブレの写真ばっかり028.gif
なんとか?使える写真があってヨカッタです。





ゴールデンウィーク、晴れではじまってよかったネ!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック!♬いつもアリガトウございます♬

[タルト君のきょうのお菓子]


b0177078_21223735.jpg


トラ☆ママがつくっておいてくれたのは
フランス・ブルターニュ地方のお菓子。

どっしりとした重い生地の中には
たくさんのフルーツが。

ママのお菓子の食べ過ぎヨ、タルト君034.gif
by copain-chan | 2011-04-29 21:31 | タルト君のお菓子

キュキュっと、ネ!



肌寒いけれど Golden-week 突入!


肌寒いけれど
お洋服はやっぱり春よネ。


そうすると
やっぱり気になるのよ、
この冬しっかり蓄積したアルコールとスウィーツの
落とし物が。。。。。。015.gif




b0177078_23393660.jpg

さっきテレビで『ウエストをつくるのは「ひねり」です』って言ってたデスよ。キュキュっと、ひねる!デス!




そうそう、まず背伸びしてからひねるんですって!




b0177078_23421818.jpg

わたチはダイエット成功組デスから、必要ないデスけどネ♬




そうなんです。
コパンさんはしっかり3kgをキープ。

見習いたいものです008.gif






って、Golden Weekだからやっぱりおいしいモノ、食べましょネ!体操しつつネ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プッチと応援♬クリック!♬
by copain-chan | 2011-04-28 23:49 | コパン

雨の音とちいさな寝息




b0177078_23153052.jpg



静かな夜。


コパンちゃん
ベッドにもいかず
椅子にも座らず

机の上で熟睡中.............014.gif




b0177078_23203840.jpg





ナニをやっても
起きません.................015.gif




b0177078_23225869.jpg





「なんでもテーブル」と確かに言ったこともあるけれど
やっぱり熟睡するのはちゃんとベッドでしましょうネ001.gif





ねこちゃんが寝てるの見てると、コッチまで眠たくなりますネ。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プッチと♬ネ!
by copain-chan | 2011-04-27 23:34 | コパン

みんなと一緒







先日サトちゃんが来た時のことです。


サトちゃんにベッタリだったコパン。
するとこんどは。。。。



b0177078_221348100.jpg

ティティさ〜ん♡



みんなでビックリ!
なんだか急に甘えん坊に。




b0177078_22174485.jpg

サトちゃん、呼んでくれてありがとデスよ




なんだかよそ行き顔。




b0177078_22231496.jpg

いいコでいると今日みたいな素敵なコトあるかもしれないデスね♬




みんなに可愛がってもらって本当によかったね、
コパンちゃん。







さぁ、ゴールデンウィーク真近!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック!♬いつもありがと♬!
by copain-chan | 2011-04-26 22:34 | ねこ♡男子

レゴで遊ぼう!その2




b0177078_23553044.jpg

ん?!なんかだいぶ出来てキタ





b0177078_23564142.jpg

ギャ〜、なんか乗ってるデスよぉ!





b0177078_23575923.jpg

な〜んだ、ちっちゃいティティさんデスか。。。







なんだか出来てきました001.gif
ゾクゾクと。。。。
次回はいっぱいアップできるかも?!




b0177078_0114647.jpg

LEGOサイコー004.gif
...............................











いい天気になりますように♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬いつもありがとうございます♬
by copain-chan | 2011-04-26 00:01 | コパン

童顔だけれど......




b0177078_2127264.jpg




やっときました
『長生きねこのきもち』。



b0177078_21351332.jpg

いえね〜、童顔なんデスけど、実は5月で9歳デスよぉ〜。早くエリザベスとりたいデスぅ〜




コパンちゃんにこれからも
元気で健やかに可愛らしく♡
毎日をすごしてもらうヒント探しにAmazonでゲットぉ034.gif





b0177078_21565094.jpg

うつくチく、歳とるデスよ♡





コパンちゃん、
これからも
一緒に楽しく毎日をすごしてゆこうネ!






さぁ、新しい1週間。今週もお元気に♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック!♬いつもありがとうございます♬
by copain-chan | 2011-04-24 22:03 | コパン

サトちゃんと一緒♡






ひさしぶりにサトちゃんとサカ君が遊びに、
いえいえ、TTとの打ち合せに来てくれました001.gif



サトちゃんに久しぶりに会うコパンちゃん。

どうなるかな〜?
と思いきや......................



ぴょん♡



b0177078_22235155.jpg

サトちゃん♡ひさしぶりデスねぇ♡ドしてたデスか?




b0177078_2228856.jpg

サトちゃ〜ん♡ナニしてるデスか?
どうしたの、コパンちゃん?ケーキ食べたい?




b0177078_22342240.jpg

サトちゃん、幸せそうで、わたチもうれしいデスよ♡
ふふふ♡





もうコパン、
とにかくさとちゃんにベッタベタでした。
そりゃ3週間近く一緒に暮らしていたのだもの、
ずうっと、会えなくて寂しかったよね。

「コパン、サトちゃん、帰るよ」
その言葉を聞いた時のコパンちゃん、
『イカ耳』になってこわばっちゃって025.gif

サトちゃん、サカ君、
またコパンに会いに来てやってネ!




ところで、
この写真をりょこちゃんが見たら..........
焼きもちやく?!(笑)






日曜日〜♪お元気に♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと♬ネ!
by copain-chan | 2011-04-23 23:00 | コパン

コパンちゃんのおもちゃ天国♪






b0177078_23521954.jpg

LEGO and Copain




ネコちゃんの足って、ほんとうに可愛いですよね〜016.gif
ほんと、長靴をはいているみたい。

こんな写真撮るなんて
ヨっ!本物のねこ男子!認定デス034.gif



最近LEGOにこっているTT。


b0177078_23572762.jpg

チョイチョイ♪



コパンちゃんにしてみれば
もう、おもちゃ天国!
でも小さなパーツはのみこまないよう要注意。




b0177078_00625.jpg

ところで、コレ、なんデスか?




いったいナニができあがるんでしょネ〜?
コパンちゃん、なくしちゃダメよ。






さぁ、週末!昼夜の気温差がはげしいので気をつけましょう。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬いつもありがとうございます♬
by copain-chan | 2011-04-23 00:05 | コパン

コパンちゃん流フレンチキス?




先日のできごとです。



おうちに遊びにきたクリス君。

コパンちゃん、
さっそくポンとテーブルにとびのり

とことことこ♪

めずらしく自分からクリス君にちかより
まぁ!お顔にキス010.gif


するかと思いきや...........



『シャーーーーーーーーー!!!!031.gif031.gif031.gif




b0177078_9372378.jpg

お顔のま〜ん前でシャーしてあげたデス
びっくりしたヨ〜025.gif




それからクリス君が帰るまで
なぜかコパンちゃんは
近くにいても目をあわそうとはしませんでした015.gif



ん〜〜〜、いったいなんだったんだろう???






くもりだけれどあたたかい♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと♬ネ!
by copain-chan | 2011-04-22 09:43 | コパン

ほんとに、もう、春よ、来い!



春だというのに この肌寒いこと.......



b0177078_23183984.jpg

olive, camomille, muskari



それでも花たちはお陽さまにむかって
こんなに元気!




b0177078_2323236.jpg




あれ?!ハナニラ!
こんなにかわいいお星様型の花が勝手にはえてきましたヨ037.gif
前の家のお庭に植えていたものが
プランターでお引っ越しの際、土の中にのこっていたのかな?





b0177078_23291834.jpg




鳥さんたちに食べられてボロボロになった黄色い花たち。
もうダメかなぁ......と実は心の中で思っていたのですが.......
素敵なブーケになりました!
よくガンバって咲いてくれました056.gif
クローバーのおまけは鳥さんが運んできたのかしら???




b0177078_2335691.jpg

なんかこの気持ちのいい風、アレルギーにGoodデスよ♡




ワタシは花粉で目と鼻、コパンはあご007.gif
予想以上にプラズマクラスター効き目アリ!(だと思う!)
手放せません、いやむしろ、コパンと取り合っています。






東北に早く春が来ますように!!!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック!♬いつもありがとうございます♬
by copain-chan | 2011-04-20 23:49 | コパン

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧