<   2012年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧





ちかごろ朝はやくに家をでて
夜おそくに帰宅。

コパンちゃんの顔をみるとホッ!
とします042.gif



b0177078_23251130.jpg

ティティさんがお写真撮ってくれました。お勉強机のライトでお顔を照らしてくれたデス♡



ほんとだ、お口の周りが光で白い。



b0177078_23275554.jpg

カフェオレ&ブラウニーbyりょこちゃん



カフェインが超弱いワタシ。
コーヒーなんかのんじゃうとフラフラになるほど、弱い
のですが、このところ、5日も続けて摂取。
生まれて、はじめて030.gif




b0177078_23301211.jpg

ねぇねぇ、美人に撮れてますデスか?やっぱりライティングが大事デスね♪





あぁ、かわいいコパンちゃん。
あしたも、がんばろっと029.gif







あした・いい日でありますように♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪




ちかごろ朝はやくに家をでて
夜おそくに帰宅。

コパンちゃんの顔をみるとホッ!
とします042.gif



b0177078_23251130.jpg

ティティさんがお写真撮ってくれました。お勉強机のライトでお顔を照らしてくれたデス♡



ほんとだ、お口の周りが光で白い。



b0177078_23275554.jpg

カフェオレ&ブラウニーbyりょこちゃん



カフェインが超弱いワタシ。
コーヒーなんかのんじゃうとフラフラになるほど、弱い
のですが、このところ、5日も続けて摂取。
生まれて、はじめて030.gif




b0177078_23301211.jpg

ねぇねぇ、美人に撮れてますデスか?やっぱりライティングが大事デスね♪





あぁ、かわいいコパンちゃん。
あしたも、がんばろっと029.gif







あした・いい日でありますように♪

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪





さいきん、コパンのねむそ〜な写真ばかりで
すみません023.gif



b0177078_9553830.jpg

もう、このパンダちゃんブランケット、サイコー!なんデスょ♡


もう、ずっと、ココ。


b0177078_1012254.jpg

お昼間はちょと塀(?)をつくってネコベッドスタイル♪


ごはんを食べるときと、
ひなたぼっこをするとき以外は
ず〜っと、ココ。



b0177078_104380.jpg

寒い夜はモチロン、『巻きスタイル』です♪



昨夜yahooトップページ検索ランキング1位だった「猫ちぐら」。
せっかくあるのに、まったくつかってくれない
コパンちゃんなのでした015.gif






いい天気。きょうもお元気に♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪どぞよろしくおねがいします♪




b0177078_9551268.jpg



先日バラのお茶をいただいてから
なんだか気分がいいのです。
いままで「バラの花」には全く興味がなかったのですが
興味をもちだすと、不思議に「モノ」って集まってくるのですよね。



b0177078_9572296.jpg

ピンクのバラをいただきました♡



しかしお花はコパンちゃんが食べちゃうので
要注意034.gif




b0177078_9585034.jpg

寒いデスから、パンダブランケット巻きにしてもらってます。



さてさて、コパンちゃんの今のお気に入りといえば
このパンダブランケット。
このブランケットさえ移動すれば
かならず一緒に移動してくるコパンちゃん。



b0177078_959536.jpg

あたたかくて、たまりません♪



もう、返してもらうことは
できないようです..........






天気のいい火曜日。風邪にはきをつけましょう♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪

さてさてさて
三連休はいかがでしたか?


ワタシはバタバタバタと出張から戻った翌日
フランスから渡日の友人が急遽わが家に泊まることになりました。
理由はワタシと同じく
ホテル、とれなかった〜

類は友を呼ぶ。
土壇場にならないと旅支度ができません......015.gif



b0177078_9155845.jpg

ボンジュー♪お昼ごはんは熱田神宮で「きしめん」だょ♪



ちょっと緊張気味のコパンちゃん。
シャー!はいちどもしませんでしたが........

みんなで楽しい夕食をとった後
客人は時差ボケもありすぐさま就寝
一番奥の部屋で静かにグッスリ014.gif


ワタシたちがまだ眠っているあいだ
早くに起きてしまった客人は奥の部屋で何やらゴソゴソ。

聞き慣れない物音に恐れおののいたコパンちゃん
TTの枕元に走りより、ピットリくっつき『ブルブルブル!!!!!』
と震えだしました030.gif


b0177078_917076.jpg

あのおひげのチと、まさか泊まってくとは思わなかったデス。どろうぼうかと思って、毛も逆立つぐらい、怖かったデスぅ〜007.gif



ほんとうに気がちいさいコパンちゃん。
シャー!できないほど怖かったみたいです037.gif





雨の連休明け。元気に1週間、いきましょう♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪




三連休〜〜〜


b0177078_8482455.jpg




昨日は東京出張。
しかし、急にきまったため
ホテルがとれず、仕事がちゃんと終わるかドッキドキ。
やっぱり混むのね、連休って。

あ、東京タワーの写真は
大好きな素敵女性ディレクターさん宅からの眺め。
素敵すぎるわ〜016.gif



b0177078_8491775.jpg

きのうのロケごはん(いや、現場ごはん)



お仕事でつかったものをその場でいただきました011.gif

*麦豚と白菜鍋
*トマトの塩麹サラダ
*白和え
*にんじんとイエローブロッコリーのあっさりオリーブオイルサラダ
*おねぎのトロトロ味噌スープ仕立て
*穀物がい〜っぱいはいったごはん


どれもこれもとっても美味しくてペロリ♪
午後からの仕事もスピードアップでなんとかトンボ帰りしてまいりました042.gif


ぬぬ?!!!仕事中におくられてきたこの写真は???



b0177078_8545697.jpg

タイトル:『小岩井コーヒー牛乳はおいしいらしい』004.gif
なかなかイケルデスょ♪



お〜い!!!コーヒー牛乳、のませないで〜〜〜031.gif


ワタシがいないと、なにやってんのかわかんない2人(1人と1ぴきだった)でした。



b0177078_8574018.jpg



お仕事おわってからいれていただいた『バラの花びらティー』♡
女子力アップして、
帰ってきました?029.gif




楽しい連休をおすごしください♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪




きのうの朝、コパンちゃんが椅子の上でいねむりしていたとき
窓のそとをふとみると
ん?!白ベースにお口もとがグレーのなかなかハンサム&スマートネコちゃんが
家の中をのぞきこんでる!!!
ワタシと目があっても、逃げずに、あきらかにコパンちゃんを探している様子015.gif


カーテンをササっ!と閉めてやく5分。

そ〜っとあけてみると、あ、まだ、いた。


b0177078_10201171.jpg



こ〜んな花束は持っていなかったけれど
なんだか、ロミオみたいに窓に前のめりになって
コパンちゃんを待っているようす。


「ダメょ!」
と一応目配せし、もいちどカーテンを閉めたら、
あきらめて帰ってゆきました029.gif


仕事にでて、夜帰り、TTにそのことを報告すると、
「今日の昼間、白黒のデブネコがやってきたゾ004.gif


なぬっ?!!!


b0177078_10234854.jpg

なんだか最近、いろんなタイプが会いにくるデスょ。こまっちゃうデス♪



まるで娘にボーイフレンドができたようで
なんだかソワソワのワタシなのでした。






か、からだが、重い(ーー;)今日もがんばりましょー♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪

○(まる)ってシェイプ、
なんだかイイ感じ。


「和を以て貴しとなす」と言ったのは聖徳太子。
細かい意味はおいといて
とにかく○を見るたび
わが家はほんわか気分。



あ、コレも○。


b0177078_72958.jpg


○〜い器にはいったハワイのフルーツ・アサイパフェ011.gif
まん○バナナもトッピング♡



しかししかし
ほんわか気分の極めつけの○は、コレ!



b0177078_7302843.jpg

まん○ク〜ピ〜014.gif



冬にしかみられない
わが家のまん○キューピー・コパンちゃん。


この幸せそうに眠るまんまるをみるたびに
みんなが仲良く健康に暮らせることを願うのでした029.gif







いい天気。よい1日を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪




b0177078_8364969.jpg



平日の夜ですが
ちょっと空いた同じ蔵のお酒を3種類いただいてしまったので
早速味比べ。

そうそう、翌朝も当たり前ですがお仕事なので
飲み過ぎは厳禁034.gif



b0177078_839441.jpg

わたチ、ワインの匂いのほうが、チュキ〜。日本酒、苦手ですぅ〜



やっぱりいちどに頂くと
違いがよく分かります^^




b0177078_10285182.jpg

あ!わたチはコッチのほうがいいかも!



b0177078_10301480.jpg


キティちゃん、こんなトコまで.....
おそるべし015.gif







寒い冬の日。きょうもお元気に♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪



このところ甘えん坊のコパンちゃん。
きょうも朝からおでかけで
帰ってきてからやたらベタベタ♡


ではでは抱っこ、いたしましょう〜016.gif


b0177078_21431551.jpg



よいっしょ!ん???あんよ、のびてる???!!!


b0177078_2145127.jpg

あんよ、ピーン!!!の大サービスデスょ♡あんよ、長いでしょ?



なぜだかあんよを伸ばしたまんまの
コパンちゃんなのでした037.gif






あれっ?風邪ひいたかもぉ〜(^^;)みなさんも気をつけてぇ〜
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪