「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

コパンちゃんいろの食べ物。



なんと!
もうブログをかくことができました!emoticon-0140-rofl.gif


やはり出発する前はやることが山積してしまいましたが
出発してしまうとどうしようもない。。。
といいつつも、観光もできずホテルでPCにむかっていますemoticon-0114-dull.gif



b0177078_16382030.jpg

焼きおにぎりの機内食!



実はいつまでたっても飛行機が苦手でまず、眠れない(ーー)
そして食事も食べれない(ーー)
しかし!今回のコパンちゃんと同じような色をした
この焼きおにぎりは大丈夫でしたっ!


「beef? chicken???」のお食事はあいかわらずダメでしたが
睡眠もクリア!
ほとんど寝てないうえに、空きっ腹にまず飲んだフィンランドビールがきいたのか
飛行機だけでなく、市内にむかうtaxiの中でまで眠ってしまった(ーー;)


b0177078_1642944.jpg



多分今回で、『飛行機が苦手』というトラウマからはぬけだした気がします。



b0177078_16433240.jpg

あ、今日からでチたね。お留守番はませてくださいデス。キリリ♪


出発前のコパンちゃんをパチり。
なんだか「頼りになる」オーラを発していました。


サトちゃんともLINEで連絡をとりあっているので
次回からは『サトちゃんとお留守番コパンちゃん♡』シリーズを
アップしますね。

どうぞまた、遊びにきてくださいemoticon-0136-giggle.gif






雨で寒い朝。みなさんも体調管理におきをつけくださいね♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-06-29 16:48 | おいしい   | Comments(4)

甘えん坊コパンちゃん♡

明日からの出張をひかえ
今朝は5時半におきて残りの仕事をセッセ&セッセemoticon-0114-dull.gif


ん?どした?コパンちゃん???



b0177078_9273456.jpg

ちょっとお膝の上にのらせてくださいデスょ....




あらまぁ、めずらしい。
甘えてる?



b0177078_9281344.jpg

トラちゃ〜ん、またチゅっちょうなんデスね。ちょっとさびチいデスょぉ......ゴロゴロゴロ........




昨夜長期出張用のカバンをだしたので、
わかっちゃったかなぁ。。。

サトちゃんにい〜っぱい甘えるんだょ、コパンちゃん。



b0177078_9392979.jpg

わたチもチっかりお留守番チます!大丈夫デスょ!



コパンちゃんの清々しいお目目をみていたら
ワタシも頑張れそうな気がしましたemoticon-0100-smile.gif



サトちゃん&サカくん、
気がちいちゃいコパンですが
どうぞよろしくお願いいたします。

あっ!2本目のゴーヤがなったょ!
もちょっと大きくなったら収穫して食べてね〜


みなさんも素敵な初夏をお過ごしください。
落ち着いたら現地の猫さんたちもアップしますょ〜emoticon-0128-hi.gif




b0177078_9491435.jpg





いってきます♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-06-27 09:44 | コパン | Comments(2)

出張前。


出張中でもないのに
こんなにもコパンちゃんブログに手がつけれないのは
ブログを始めて以来初めてですemoticon-0106-crying.gif

なんだかこういう生活は、いけないな.....
コパンちゃんブログは私にとって、とっても大切なことなのに
そんな時間にさえゆっくりむかえない自分のスケジュール管理不足に
かなり反省しつつ、明後日から2週間ちょっとの出張に突入します.......emoticon-0114-dull.gif



b0177078_8342314.jpg

しゅっちょう前にバタバタしてるのには、もう慣れているデスょ。



このところ肌寒い日が続いていますが
コパンちゃんがいたって元気なのには
本当に助かります。



b0177078_8361663.jpg

「サトちゃん、よろしくお願いしま〜す。乾杯〜!」



サトちゃん&サカくんも
お仕事があるなかコパンちゃんとず〜っと一緒にいてくれます。
一昨日は夕食を一緒にしながら最終打合せ。
......といっても、もうコパンちゃんとの生活は
かなり慣れているサトちゃん&サカくん。

前回の出張中にコパンちゃんのウン○をみてに血液検査をすすめてくれたのもサトちゃん。
私なんかよりも、ずっといいお母さんかもしれません。



出張中にきっと写真を送ってくれると思うので、
できたらまたアップしますっ!



b0177078_8405225.jpg

しっぽでオッケ〜♪くるん♪サトちゃんと仲良くするデスょ♡





ちょっと肌寒い日が続いています。
みなさんも体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいねemoticon-0128-hi.gif
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪またぜひ遊びに来てくださいね〜!
by copain-chan | 2013-06-26 08:42 | サトちゃんと一緒 | Comments(2)

時はながれてゴーヤは......

このところ4時半にお越しにやってくるコパンちゃんのおかげで
2時間から3時間睡眠のトラ☆ロックですemoticon-0114-dull.gif




b0177078_22191825.jpg

このところ早起きだからねむいデスょ。く〜ぴ〜emoticon-0113-sleepy.gif




ながらくご無沙汰しておりましたが
みなさん、お元気でしょうか?



b0177078_222142100.jpg

さいきんココが、お気に入りのベッドデスょ♡




ココ数日コパンちゃんブログにたどりつくことさえできず
ふと、テラスをみると........



b0177078_2223091.jpg




わが家史上最大のゴーヤ!が実っておりましたemoticon-0140-rofl.gif
あぁ、時が流れるのは、なんて早いんざんしょ。




b0177078_2224482.jpg

ん?!もう食べごろ???!!!




今週末からの長期出張をひかえ
コパンちゃんはさとちゃんとサカくんとの
お留守番がまたはじまります。




b0177078_2226195.jpg

わたチ、体調もばっちり!サトちゃん、よろチくおねがいしますデスょ♡




フードがかわったことにより
とても元気なコパンちゃん。

おねえちゃんもお仕事頑張ってきますから
コパンちゃんもサトちゃんとサカくんと
おりこうさんにお留守番していてね。


出発まで
ブログ、またなんとかがんばって書こうと思いますemoticon-0128-hi.gif




また遊びにきてね♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-06-23 22:28 | フラワー&ベジタブル | Comments(2)

コパンの朝の過ごし方

このところ
かなり蒸し暑い日が続いていますが
寒さは弱いが暑さに強いコパンちゃん
かなり快適そうです。



b0177078_9583497.jpg

グリーンカーテンもいい感じになってきましたデスね♪



5時半のごはんの後はお外をみながらゆったりリラックス。




b0177078_9595916.jpg

ちょぴっと運動もしなくちゃ、ウエストのくびれがなくなっちゃうデスょ♪




あたらしいごはんが本当によくあったようで
カイカイもきっちりおさまっていますemoticon-0128-hi.gif




b0177078_1013957.jpg

睡眠は美容に大切デスからね♪朝寝朝寝♪




食べるものって、本当に大切なのですね。

コパンちゃんが教えてくれること
毎日いっぱいある気がします^^







蒸し暑いので健康管理に注意しましょ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪いつもありがとうございます♪
by copain-chan | 2013-06-18 10:04 | コパン | Comments(2)

はやおきサンデー

にちようびだって


b0177078_7552714.jpg

早起きな わたチ♪



トラ☆ちゃんがねむたくったって
5時半には起こしちゃう♪



b0177078_756527.jpg

だっておそとはとっても気持ちよさソだモン♪



窓をあけて
きれいな空気をはやくたくさんすいたいモン♪



b0177078_84271.jpg

おなかもいっぱい♪はっぴぃ さんでーデスょん♪




..................っと、とっても気持ちよさそなコパンちゃん。
コパンちゃん、おねえちゃんは2時ちかくまでお仕事してたのょ..........emoticon-0114-dull.gif

まっ、確かに、早起きは三文の徳、ともいいますし、
実際気持ちがいいのですが
このところの疲れで手足のむくみがハンパないワタシ。

飲み過ぎ、って言い方もあるかも(?)しれませんが
いや、このところ飲みにいってもこんな動きはしなかった折れ線グラフ....................



b0177078_874595.jpg



急上昇しすぎでしょemoticon-0131-angel.gif

今週は規則正しい生活をこころがけましょemoticon-0133-wait.gif





たのしい日曜日を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪またきてね♪
by copain-chan | 2013-06-16 08:11 | コパン | Comments(4)

鬼のいぬ間のお留守番事情。

かえってきました〜、都会から。
雨だし、肌寒いし、いっぱい歩いて足ポンポンだしemoticon-0107-sweating.gif

でも、食べ物は、本当に美味しい〜!!!



b0177078_104008.jpg

セセラギ豚のロースト♪



パリで活躍のシェフのフレンチのなんともいえない味わいemoticon-0115-inlove.gif
があると思えば


b0177078_10402716.jpg



激安居酒屋の激安にもかかわらず大満足のつまみたち........
嗚呼、東京の懐の深さにノックダウンemoticon-0131-angel.gif




ワタシがお仕事と飲み会で右往左往としているなか
なぜかTTから送られてくるコパンちゃんの情報はといえば



b0177078_10404885.jpg

食事以外このイスからおりてこないぞ。。。emoticon-0103-cool.gif



まぁ、確かにそのイスはおきにいりだけれど、


b0177078_1041839.jpg

トラ☆ちゃんがかえってくるまでココにいるって決めたデスょ



イスの上でいつも以上にリラ〜ックス。
それにしてもリラックスしすぎなんじゃない、この写真.......emoticon-0114-dull.gif



b0177078_10412674.jpg

ぐお〜emoticon-0113-sleepy.gif




コパンちゃん、
おんなのこなんだから、もちょっとかわゆく寝ましょうネ♡





こちらは蒸し暑い!体調くずさずいきましょ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪いつもありがとッ♪
by copain-chan | 2013-06-15 10:39 | おいしい   | Comments(2)

お行儀のわるいねこさんを観察する意地悪なトラ。


b0177078_7463365.jpg


志摩のおみやげ。
美味し〜い「アジの開き」&「さめたれ(*サメ!は伊勢志摩の郷土食!)




b0177078_7484145.jpg



ペットボトルのむこうの怪しい影.........


b0177078_749221.jpg

気配を消チてちょっとずつ近づくデスょ......



b0177078_750694.jpg

おいチい匂い!もうちょっとデスょ........



b0177078_7503773.jpg

今デスょ!!!!
ペチっ!emoticon-0130-devil.gif




b0177078_7513293.jpg

ケチ.........




コパンちゃんのあの顔emoticon-0136-giggle.gif
こんな精根尽きたコパンちゃんの顔、はじめてです。

さて初めて食べた「サメたれ」。
昔から伊勢神宮に奉納されているそうです。
お味は淡白。
「匂いがあるから味をつける」と漁師さんはおっしゃっていましたが
大変おいしく頂きました。
コパンちゃんの狙いはアジだったようですが.........





週の真ん中、元気にいきましょ!私は東京出張、いってきますっ!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪またきてね♪
by copain-chan | 2013-06-12 07:58 | コパン | Comments(6)

いろ〜んなねこちゃんたち

ちょっと前のこと。

テレビをパチっ!とつけたら



b0177078_9111235.jpg

こんにゃちわ。ぼきゅ、外国で暮らしてるんだょ。



キャー!岩合さんの猫番組〜!放送忘れてたemoticon-0108-speechless.gif


b0177078_914472.jpg

あかちゃんでちゅ。


か、かわいすぎて、手ブレするぅ〜〜emoticon-0131-angel.gif




で、でも、もうダメ。
まだ10時すぎだというのに、このところのつかれでネムネム。
あきらめて、もう寝ますっemoticon-0113-sleepy.gif



...........で、朝おきたらこんな写真が送られてきていました。



b0177078_9173954.jpg

ダ、ダレデスか、あ、あなた?!!!




ぷぷぷっ〜emoticon-0136-giggle.gif
コパンちゃん、怖くて完全に腰がひけてます。
し、しっぽも落ちちゃってるし
毛も逆立ってるぅ。。。。

もう、本当に気がちいさいんだからぁ。。。。


次の放映が待ち通しいですね。
岩合さん、これからもかわいい猫ちゃん、いっぱい紹介してね〜emoticon-0128-hi.gif






今日もお元気に♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンくりっく♪またきてね♪
by copain-chan | 2013-06-11 09:21 | 作家とねこたち | Comments(4)

満足・クルン♪

クタクタになり志摩よりかえってまいりました。
お仕事、でいってまいりましたが
おわってからはこんなアトラクションも!



b0177078_848463.jpg

ふわふわ♪アクアボール♪


写真にのっているのはワタシではありませんが
なんだかとっても気持ちがよさそ〜emoticon-0100-smile.gif

で、のってみると........


b0177078_848526.jpg

ドドドっ=!!!


ひぃ〜、アクアボールの中は波がこんなにハードemoticon-0104-surprised.gif
そして、中は暑かった!!!けれど
自然のウォーターベッドは冷たくて最高で思わず寝そうでしたemoticon-0131-angel.gif




b0177078_8512372.jpg

トラちゃ〜ん、なんでこんなに遅かったのぉ〜?
ゴロゴロ♡




コパンちゃん、お留守番ちょっと寂しかったのかな?
ベッタべたemoticon-0115-inlove.gif
散々ゴロゴロしたあとは.......



b0177078_8543163.jpg

いっぱい甘えたからもうイイデス。満足でしっぽクルン♪




来月はまたサトちゃんとサカくんとちょっと長いお留守番。
コパンちゃん、頑張れ!





1週間のはじまり♪お元気に♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪いつもありがとうございます♪
by copain-chan | 2013-06-10 09:02 | Comments(2)

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧