<   2013年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ば〜りばり。



連休。
みなさん、いかがおすごしでしょうか?



b0177078_7571954.jpg

ば〜りばり♪♪♪



ご機嫌さんのコパンちゃん。



b0177078_7581368.jpg

あ〜、しゅっきりしたデス♪♪♪




秋をのんびり満喫中の
コパンちゃんなのでした029.gif






気温差におきをつけください♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-09-23 08:00 | コパン | Comments(2)

お留守番 組

来週木曜日から
こんどはひとりで長期の出張
........というわけで、いない間の仕事の段取りもあり
バタバタしております009.gif



.........というわけで
コパンちゃんは004.gifと長期お留守番。
一昨年あたりから
さむくなってくると、すぐにおなかをこわすコパンちゃん。
それだけが、ちょっと心配。




なぜか昨夜からTTはコパンちゃんのことを

『ねこちゃん!ねこちゃん♪』


と呼んでいます。それを気に入ったのか?
コパンちゃんは『ゴロゴロ』超甘えています♡


私の出張を2人で喜んでいたりなんかして................015.gif




b0177078_6404324.jpg

ティティさん、いいお風がとおりますねぇ〜♪






いい天気♪よい1日を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-09-21 06:37 | そんな毎日 | Comments(4)

つめみがきベッド

秋だから
オシャレしたくなるのが女心♡



b0177078_1232499.jpg

よいちょ♪よいちょ♪お爪、バ〜リバリ♪♪♪



コパンちゃんにも新しいお爪とぎを買ってあげました。
がんばってる、がんばってる037.gif


..............と思いきや................



b0177078_1234186.jpg

ちゅかれたデス。女磨きも大変デスょ........





コパンちゃん、そこは座るところじゃありませんょ030.gif





b0177078_12354633.jpg

じゃ、ベッドにするデス♡



ちょっと、使い方、間違ってる.......015.gif

まっ
「見立ての世界」もあるわけだから
なんでも自由に、自分らしく、つかえばいいんだけどね。


と、コパンちゃんに教えられるの毎日なのでした。





きもちい秋の1日♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪またきてね♪
by copain-chan | 2013-09-19 12:38 | コパン | Comments(0)

料理上手に憧れるぅ

「スーパー主婦の時短料理」
をみながらブログ書いています030.gif



食べるの大好きなんだけど
お料理するの、苦手なんですよね015.gif


時間があるときは楽しいンだけれど
仕事をして帰ると、もう、ナンにもしたくないっ!
(ティティさん、すまん!)




b0177078_8381246.jpg

ワインにあいそ〜なリンゴサラダ♡クルミとカマンベールが効いてるネ



月1お仕事をご一緒する
このごろ全国ネットでも大活躍の管理栄養士さんの
「トラ☆でもできる!簡単レシピ(仮題)」。


もう、ほんと、毎回驚きなんだけれど
あっ!というまにパパパパパ〜!と美味しい料理ができちゃう。



b0177078_8443169.jpg

わたチはいっつもおんなじごはん......



ジャンクフードジャンキーの004.gifはインスタントでもイイって言ってくれるけど
私が苦手なのょ〜。

今夜は今テレビでやってる
「20分ごはん」
つくってみようかな〜〜〜。


時短料理得意な方!
簡単美味しいお料理、教えて〜〜〜032.gif







いい天気♪よい1日を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-09-18 08:50 | おいしい   | Comments(0)

コパンちゃんの、たまにはサービス。

ただいまぁ〜!
台風情報を気にしながら
今日のお仕事にあわせて昨日帰ってきました。



b0177078_8232834.jpg

今日の便なら、戻れなかったかもデスね



漢方いっぱいのヘルシーな食べ物いっぱいの韓国。


b0177078_827124.jpg

今日はお肌の調子がいいかも?!



b0177078_8291072.jpg

15種類のお野菜入り。ボウルで食べるビビンパ。



たらふく食べまくったのに2kg減と、
仕事のハードさが体重にでて、ちょっとゲッソリ。



b0177078_8311040.jpg

チばらくは わたチを抱っこチてもイイデスょ



コパンちゃんといったらぁ♡
私がお風呂やトイレにはいってみえなくなると
ドアの前で待ちながら


「どこ?どこ?ニャニャ?ニャニャ?」

って、なくのよねぇ〜〜〜016.gif
あぁ、もう、なんてかわいいのぉ〜〜〜♡♡♡



まぁ、今朝は、
いつも通りに戻ってますけどね015.gif



b0177078_8351231.jpg

たまにはサービスしておかないと.....



結局今日のお仕事は1時からに変更。
延期にならないことを願います。


外出の予定がある方は
風雨ともに強くなっていますので
くれぐれもおきをつけくださいね。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-09-16 08:37 | おいしい   | Comments(5)

ネコガレージ

b0177078_8273087.jpg





ワタシは焼肉の美味しい国でパワーをつけつつお仕事中ですので
今日はTTフォトでお送りします029.gif


b0177078_8272933.jpg

おなかすいたデスぅー!


なにやら凶暴化したコパンちゃんマンガ。TTにはコパンちゃんがこんな風に見えるのかしら?015.gif

それにしても、あの子(コパンちゃん)、子どもの頃から食の欲求が激しく、特に秋は食欲が増すみたい。



b0177078_8273152.jpg

ティティさん、たくさんくれないと、ネコガレージからもう出ませんデスからネ!


あらあら
ストライキ?


日曜日まで
仲良くしてくださいね023.gif



ソウルは雨。素敵な金曜日を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチと応援クリック♪どぞよろしくお願いします♪
by copain-chan | 2013-09-13 08:13 | Comments(0)

コパンちゃんのお留守番・前夜



b0177078_2323566.jpg




不覚。熱。
明日から出張だというのに。
で、1時間点滴してもらい、なんとか元気に回復。


b0177078_2335043.jpg

こ、このカバンは!!!




b0177078_2343012.jpg

わたチもたまには一緒にいこうかなあ〜♪




ダメ。004.gifとお留守番。



b0177078_2354331.jpg

はやくねなきゃダメデスょ




というわけで、
明日から日曜日まで
コパンちゃんとTTの2人生活です029.gif






きょうもお元気に♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-09-11 23:09 | コパン | Comments(2)

そんな 気分



b0177078_8352410.jpg



なんとな〜く
だらしないオーラ満載に椅子にねっころがるコパンちゃん。
(あ、ワタシ、裸足で失礼します)


このところ
床の上ではねっころがらなくなり
だいたいこの椅子のうえ。

あれ?なんだかきょうは
ご機嫌ななめ?



b0177078_8372155.jpg

そんなこともナイデスけど、なんだかな〜



まっ、猫ちゃんにもその日の気分があるってもので
そっ としておきましょ037.gif




夏の疲れがでるころです。無理せずいきましょ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリックぅ♪今日もよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-09-10 08:52 | コパン | Comments(2)

美し国の秋の朝とのんびりコパンちゃん


b0177078_8403414.jpg

あたらしい朝デスょ♪



青空の朝。
コパンちゃんもとても気持ちがよさそう♪


さて、これな〜んだ?



b0177078_8364241.jpg




黄色と赤のやさしい淡い色合い。



b0177078_8432158.jpg

猫好きの♡をガッチリキャッチ!のトレードマーク♡伊勢とらやういろ


式年遷宮をひかえたお伊勢さんに
おかげ参りに伺いました。


写真を撮るのも忘れるぐらい
雨上がりの神宮は木々も石もうつくし
新しい檜の香りで包まれていました。



b0177078_838758.jpg

秋限定のさつまいもういろなのょ♡



もうこれ、すっごく美味しかったから
HP貼っておきますね!→*



b0177078_8525416.jpg

きょうは気持ちがイイ日ですょ。わたチのアップで1週間はじまりデスね♡



あ!1枚だけ写真撮ってきてました!



b0177078_8521983.jpg

松坂牛の手まりすし♡




元気な1週間を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-09-09 08:56 | おいしい   | Comments(2)

おなかへりへり秋のコパン


b0177078_7513241.jpg

机の上にモノを置かないでくださいデス


はい、反省してます。
今朝はテラスの掃き掃除もしっかり。
夏バテなんかにまけてちゃダメよね


b0177078_7573637.jpg

梅と生姜と枝豆の大きなおむすび♪



b0177078_7591950.jpg

完食!



b0177078_801477.jpg

わたチもこのところ、おなかがすいてショウガないデス!


近頃朝ごはんを食べて30分ほどすると
「もっとごはん、ちょだーい!」
とおねだりするコパンちゃん。

そうそう、沢山食べて、コパンちゃんみたいに元気にいきましょ029.gif




楽しいウィークエンドを♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪またきてね♪
by copain-chan | 2013-09-07 08:04 | おいしい   | Comments(2)

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧