<   2014年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ツシマヤマネコちゃん

b0177078_23595499.jpg



ゴールデンウィーク、はじまりましたね。
みなさん、お元気ですか?


さてワレラは本日
ひさしぶりに動物園へ行ってまいりました。

『ツシマヤマネコ』ちゃんがやって来たそうで
立派なお家ができていました。
が、たくさんの人が猫ちゃんのお家を囲んで、ちょっと緊張していたみたい。

コパンちゃんだって、人がいっぱい来ると
すぐに袋のなかに隠れちゃうものね。
もうちょっと、たまには隠れることができる場所があると
きっと気楽におやすみできるかもね^^


b0177078_031280.jpg



ツシマヤマネコちゃんはコパンチャンと違ってお耳がちいさく
お鼻はしっかり!体格もしっかりしているわりには
体はちょっと小さな感じがしました。


b0177078_054154.jpg



交通事故やノラ犬ちゃんに噛まれたり、罠にかかったり.....
とその数は減ってしまっているそうです。
動物園での繁殖も考えているそうです。



新しい土地になれて
元気に生活してくれると
いいな。




楽しいゴールデンウィークを♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2014-04-28 00:12 | まち・ねこ

コパンとサトちゃんの約束デスょ

みなさん、おひさチぶりデス。
コパンデスょ。

さいきんトラ☆ちゃんがさぼり気味で
困るデスょぉ......



b0177078_14493069.jpg




トラ☆ちゃんとティティさんがお留守のうち
サトちゃんはとってもやさチくて、い〜っぱい遊んでくれて
こんなに素敵な写真だって
撮ってくれたデスょ。


わたチ、このくつろいでいる写真、
お気に入りデスょ♡
とっても美人に撮れているデス♡


サトちゃんとの時間はあっ!というまに過ぎ去って
とうとうまたしばチのおわかれ。



b0177078_14522951.jpg



サトちゃ〜ん、わたチもいっちょに行ってもイイデスか?

って聞いたら、ダメだって。
でもね、またココで遊んでくれる約束チたんデスょ041.gif



サトちゃんもおチごと忙チいと思うデスけど
頑張ってくださいデス!

またいっちょに遊べる日まで
わたチもおりこさんにチてるデスね。

ありがと、サトちゃん。またデスね016.gif


コ・パ・ン053.gif





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

あびチにあんマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくお願いしますデス♪
by copain-chan | 2014-04-17 14:55 | サトちゃんと一緒

サトちゃんとわたチの日記。

みなさん、こんにちわ。
コパンデスょ。


b0177078_1023018.jpg



このノート、かわいいでしょ?
これはね、サトちゃんがデスね、
わたチとの毎日をチるチた日記なんデスょ。
もう2冊目になるデス。

わたチの体調やうんちの状態まで書いてあったりもするデス!
あとね、サトちゃんがここのおうちの界隈でみつけた
おいチいお店や、いろ〜んな事が。

トラ☆ちゃんは、このノートを宝物にチてるデス034.gif



b0177078_1071552.jpg

『のどカラカラ、ごくごく』Photo&writing:サトちゃん



サトちゃんはデスね、
毎日い〜っぱい遊んでくれるから
とっても楽チいからのどがいっぱい乾くデス。

トラ☆ちゃんとティティさんといるより
体力がいるデスょ〜。



あチたもサトちゃんとの毎日をお届けするデスょ〜。

今日もたのチい1日を。
コパンでチた〜029.gif



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪ぷチっとオウエンクリック♪よろチくデスょ〜♪
by copain-chan | 2014-04-11 10:12 | サトちゃんと一緒

サトちゃんと一緒♪


おひさしぶりです!

またもや出張。
今回はTTも途中から合流だったので
コパンちゃんはひとりお留守番007.gif



でも大丈夫!
力強いコパンちゃんのお友達の登場!!!


b0177078_750279.jpg

クンクン♪あっ!サトちゃんとサカ君デス!♡
コパンちゃん、おひさひぶり♪一緒にいっぱい遊ぼうね♡



そうなんです。サトちゃんんがまたやってきてくれました040.gif
今日から2日間はサトちゃん&サカ君PHOTOでお送りします!



b0177078_752511.jpg

サトちゃんはやさし〜くかわいがってくれるから、コッチが癒されるデスょ♡



コパンちゃん、当たり前のごとく大好きな2人に
すぐべったり。
夜眠るのもサトちゃんのお布団の上です〜やすや。


いつもながら2人には頭がさがります。


明日もかわいい写真がいっぱいょ。
お楽しみに♪




今日もお元気で♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2014-04-10 07:57 | サトちゃんと一緒

You've got a friend^^


b0177078_1752485.jpg

トモちゃん、どのこが一番かわいいデスか???
そうねぇ。。。。。





b0177078_1774032.jpg

ぼきゅに決定!




b0177078_178578.jpg

わたチじゃないデスのね.......




んんん。
コパンちゃんが一番スキ!!!!016.gifby tomo & tora☆






あったかいねぇ〜。花粉に負けない!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾ宜しくお願いします♪
by copain-chan | 2014-04-01 17:12 | かわいい

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧