<   2015年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

いいお天気がつづいていますネ。



b0177078_14244431.jpg

グリーン!



ちょっとお花の手入れをさぼっていたら
雑草がいっぱい。
植物たちがおひさまの力をかりて
生き生きと育っています030.gif



b0177078_14274431.jpg

そんなにがんばっておそうじチて、ダレか来るデスか???



そうなのょ、
今日は『2015年テラス開き!』。
だ〜いじなお客さまがみえるのょ037.gif




b0177078_1429294.jpg

わたチもテラスでごはんたべた〜いデスょ!



う〜ん、コパンちゃんは
残念ながらおうちのなか。
そのかわり
ひなたぼっこいっぱいしようね。




b0177078_14311665.jpg

ラベンダー!




きょうもお元気に♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♪プチっと応援♪きょうもありがとうございます♪

b0177078_23184673.jpg

ん?今日、お昼ごはん食べなかった、って言ってなかったデスか?



そうそう、そうなの。
ちょっとバタバタしていてお昼ごはんを食べる時間をのがしちゃって
おやつの時間にたべました、コレ!



b0177078_2321158.jpg

マンゴーとベリーのパンケーキ by デニーズ



はやってますね〜、パンケーキ。
おなかいっぱいになるのよね〜、コレ。
おいしいのよね〜011.gif




b0177078_23262958.jpg

いま、たしかダイエット中のはずなんデスょ。まっ、いつものことデスけどね。。。



パンケーキつながりで
ちょっと前に食べた人気のアレもアップしちゃいますね029.gif



b0177078_23293159.jpg




よい夢を〜〜〜011.gif





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくね♪
お庭でピザが、焼けましたよ〜


b0177078_2251186.jpg

ボク、ピストロさん。ボクがストーブで焼いたんだょ!


うふふ。
ねこあつめ、日本庭園に模様替えしました。
そして
やっと来てくれました、噂の可愛い『ビストロさん』024.gif


ふだんゲーム、こんなに続かないんだけれど
猫ちゃんたちがかわいい〜016.gifから
頑張っちゃう!



b0177078_22551535.jpg

ゲームする時間があったら、わたチとあそんでくださいデスょ



はいはい、ブラッシング、しましょうね001.gif


ねこあつめ情報、またご報告しま〜す^^




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪

b0177078_2324197.jpg

ねぇねぇ、ティティさん。ちょっとおねがいがあるデスょ。




b0177078_2325148.jpg

あのね、春なので、ぶらっチんぐを、いっぱいチてほしいデスょ



b0177078_23262094.jpg

よしよし004.gif
あ〜キモチいい。ありがとデスょ012.gif




*おまけ*

きのうはライブにいってきましたょ030.gif

b0177078_23294925.jpg


カッコよ〜くて、みんなでホットになったついでに
ひさ〜しぶりに、みんなでそのまま台湾料理へ。

激辛台湾ラーメンを注文のコパンが大好きなリョースケ君。
いくらなんでも、その唐辛子の色!!!辛スギでしょっ!!!

b0177078_23305154.jpg

お前、ソレ、麺を水で洗ってから食べたほうがいいんじゃないか004.gif

同感、同感(笑)




今週もホッとにお元気に♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♪プチっと応援♪ドゾよろしくね♪
いいお天気が続いていますね〜



b0177078_225950.jpg

きょうはね〜、侍センセのところに連れてってもらったょ。6.45kgでセンセに「もっとやせてもイイ!」って言われちゃったょ。。。



そうなの。
タルト君も侍ダイエットに半年前から入隊(?)
入隊前は7kg。最大種のラグドールだけれど、タルト君の骨格はそこまで大きくないみたいで
目標は6kgみたいです。



b0177078_229279.jpg

タルト君、チみもデスかぁ。。。わたチは今3kgキープだけれど、2.8kgは流石にきつかったデスょ。。。




コパンとタルトはお誕生日が1ヶ月違いのことし12歳。
長生きするためにも、体調管理はしっかりしないとね。



b0177078_22122684.jpg

ココだけの話なんだケド、ボク、ママに毎朝毎晩鰹節もらってるんダ。鰹節かかってないと、侍センセイのダイエットフード、食べたくないんだもん。センセイには絶対内緒だょ!




あ〜あ、いいのかなぁ。
コパンちゃんはたま〜にクロワッサンをつまみ食いしちゃうけどね015.gif



b0177078_2216788.jpg

あったかいデスねぇ。眠たくなっちゃうデスょ。あチたもいいお天気だとイイですね。。。014.gif



ダイエット、
あ〜、耳が痛い!025.gif






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
きょうは
所用で三重県伊勢に。



b0177078_22534339.jpg

わたチはお留守番、ってことデスね


そ〜、なの。コパンちゃん、まっててね029.gif


大切な用をすませた後は.....



b0177078_2256275.jpg

おかげ♪おかげ♪おかげ横町〜♪


美味しいものがいっぱいあるんだよね。

猫ちゃんたちも
昔にタイムスリップしたような街のなか
道行く人からおすそわけ



b0177078_2345588.jpg

美し国・伊勢だにゃ♡ペロリ♡



わたしは毎度かならずココで


b0177078_2393591.jpg



お清め、お清め?



さあ、またお仕事
ガンバリましょね001.gif






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪


b0177078_2247397.jpg

あめ、あがりまチたねぇ〜



ぼっ〜 と
してますね〜


b0177078_22495448.jpg

チゅんみん、あかチゅきをおぼえじゅデス。くぴ〜014.gif




いっぱいおねんね
していいょ
コパンちゃん012.gif






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
コパンちゃんは、
おりこうです。


机にはのっちゃいますが
机のうえに「ナニか」を敷いてあげると
絶対そのうえに、座ります。



b0177078_0442847.jpg

あたらチい、おざぶ(ざぶとん)がキタデス♡



ぜったいにその「ナニか」からはみだしません。

ねぇ、コパンちゃん、ねぇ〜、おりこうだ ねぇ〜〜〜016.gif



b0177078_0472756.jpg

うるちゃいデスねぇ。。。



あいかわらず
クールです023.gif





ちょっと寒いデスね。あたたかくネ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪

先日ネットで
とってもかわいい仔猫ちゃんの写真をみつけました!



b0177078_22354765.jpg




かわいい〜016.gif

コパンちゃんもこんなふうにちいちゃかったのょね〜



b0177078_22392876.jpg

わたチはちいちゃいころから、大人でチたょ〜



段ボールのなかにはいる癖は
ちっちゃなころから
かわらないね037.gif




1週間お元気に♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪


b0177078_23191595.jpg



こんにちわ。
コパンデスょ。


ごはんのあとのテレビタイム。
わたチの特等席はココ。

ティティさんのおひざの上にいると
眠たくなっちゃうんデスよね。
そうすると.......



b0177078_23223740.jpg



ティティさん
抱っこしてくれるデス。


いっチょに暮らしだしたころ
ティティさんがネコ嫌いだったなんて
もうチんじられないデスよね〜。



春の風邪がはやってるみたいデスから
みなさん気をつけてくださいデスょ。


コパンでチた♡




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪