「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

キャットウーマン・はちわれハッチ


こまりました。

まいにちのようにやってきて
しかっても、ゴロニャン♡とでんぐり返ししますemoticon-0114-dull.gif


コパンちゃんに網戸越しにでも接触させないように
部屋に近づこうとすると
とにかくしかりますが
全然ピン!ときていないようです。。。


友人に写真をみせると、みんないうのよね、
『ほら、アレに似てる!ほら、バットマンにでてくる、ほら、アレ!』

みんなそこそこ歳を重ねているので
はい、なかなかでてきません。

ほら、コレですね?

b0177078_18545014.jpg
キャットウーマンじゃないわょ。わたしは『はちわれハッチ』ってお名前ょ♡

ニックネーム、ついちゃいました。。。。

TTのお友達が気づいたのですが、このこ、左耳、耳カットしてあります!
ということは、女の子で町の誰かが避妊してくれた模様。
多分、2階に住むおばさまだと思うのよね。。。
町ののらちゃんたちの避妊・去勢を自費でしている、って以前言っていたから。。。



b0177078_18584493.jpg
とーぶん、見守ってあげるデスね。。。


そうね、でもね、かわいくてもタッチはしないようにしています。


ハッチ、強く生きてゆくんだょ。





今週も、お元気に♪
アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪













by copain-chan | 2015-06-29 19:01 | まち・ねこ | Comments(0)

こまったデスょ

みなタン、おひさチぶりデス!
コパンデスょ。


トラ☆ちゃんが、や〜っとおチごとから帰ってきて
ホッ♡っとチてたら、大変なコトが起こりだチたのデス!!!


b0177078_19353912.jpg

だ、ダレデスか?!!!
ココのテラスが気にいったんだ♡


黒チろのハチワレちゃんが、毎日来るデスemoticon-0124-worried.gif
んでもって、テラスでくつろいでゆくデスょ。。。
でも、どうやらわたチが目当てじゃなくて
お気に入りは、トラ☆ちゃんでもなくて
ティティさんemoticon-0103-cool.gif



b0177078_19383566.jpg

emoticon-0103-cool.gifさんに一目惚れしちゃったみたい♡



トラ☆ちゃんが、「コラ〜!!!」っとほんのりチかっても
「にゃ♡」ってないて怖がんないし
ティティさんが、おチごとから帰ってくる時間にあわせて
自分も階段あがってきて、玄関でご挨拶するデスょ。


b0177078_1941155.jpg

わたチ、怒ってるデスょ!


どんなにかわいくったって、
おうちには、入れないんだから、
わかってるデスね?

でも、今日は、雨。
ちゃんと雨宿り、チてるかな?ハチワレちゃん......




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろチくね♪
by copain-chan | 2015-06-26 19:43 | まち・ねこ | Comments(2)

キラキラ・コパンちゃん



b0177078_13134636.jpg

なんか、最近、気分がイイデスょ♪



そうなんです。
なんか、コパンちゃん、毎日快適そうemoticon-0133-wait.gif
おなかもすご〜くすくみたいで、
とうとう朝ゴハンの時間は4時半の日の出の時間に変更。

そして、体重が何故か2.85kgにちょっと減っていたので
また3kgにもどすべく、カリカリの量も1回あたり25gから28gに増量!



b0177078_1316558.jpg

なんだか毛ツヤもよくなってキタ感じがするデスょ!


そうそう、お目目も宝石みたいにキラキラ輝いています!(←親の欲目.....)



あ、そういえば、1枚目の写真のかわいいパッケージ、気になった方いましたか?
こちら、あの、白くまアイスさんから発売の『白くまのーら』。


b0177078_13202050.jpg



ん〜、私のパッケージにはあんまりフルーツがゴロゴロとは入ってない模様。
いや、ひっくり返したら、はいっているのか???

かわいいパケ好きには、たまりません♡





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♪プチっとおうえんくりっく♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2015-06-08 13:23 | コパン | Comments(0)

夏がくるね

6月にはいり
わが家もついに夏時間。


はい、コパンちゃん、日の出とともに目覚め
マシーンのごはんだけでは足らないようで

「ごはんは〜?」

とおこしにやってまいります。
たのむ!もうちょっと、寝かせてちょーだい。


b0177078_7183552.jpg

暑くなってきたデスけど、段ボールのぬくぬくは別モノデスょ


わが家もイー加減、床のぬくぬくシートをはがそうと四苦八苦していても
お嬢様はいつも通りのまいぺーす。


b0177078_7204071.jpg

朝早くおこチてあげますから、お掃除は明るいうちにチてくださいデスょ



というわけで
今朝は4時38分のモーニングコールとともに
起こされました。
ぬくぬくシートも、キリムもやっとおかたづけ。
コパンちゃん用の段ボールはそのままだけど.....emoticon-0114-dull.gif


朝のテラス時間がふえそうです。




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♪ぷちっと応援クリック♪どうぞよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2015-06-02 07:26 | コパン | Comments(0)

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧