<   2017年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

222

はい、きょうは、みなさんごぞんじ
にゃんにゃんにゃんのねこの日♡


b0177078_2138277.jpg

エッ!ことしももうねこの日デスか?!


きょうはほぼ1日車にのっていたのですが
ネコブームにのって、
どの番組でも「ねこの日」のはなし。
ねこ好きには、とってもうれしい1日です。


「ねこの日」を祝い(?)
トラ画伯 VS ティティ画伯の
『恒例〜 お好み焼きキャンバス・マヨネーズペイント大会開催〜!!!』

b0177078_2140233.jpg

左:トラ画伯 右:ティティ画伯




b0177078_21434575.jpg

ティティ画伯に一票!トラ画伯はぐにゃぐにゃ・にゃんこデスね。次回もがんばりましょうデスょ



はい、コパン先生、これからも精進します






ねこちゃんと楽しい222の日を!あ、もうすぐ2月22日22時〜


アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ありがとうございます♪










by copain-chan | 2017-02-22 21:50 | コパン | Comments(0)

オフはおうちで。

ひさしぶりの オフぅ♡

フランス映画なんぞみにいこうと
朝から宣言をしていたのですが
おうちでゴロゴロ、おひるのワイドショーをみたり、
録画したままのドラマを連続でみていたら、
もう映画をみる気力がなくなってしまいました


いやいや、せっかくのオフなんだから
ちょっとでかけたいよね。


b0177078_172328.jpg



で、先日スタバでのんだチョコラティ・バナナココをふと思いだしました。
チョコレートドリンクにバナナスポンジケーキがパラパラパラ。
ん、女子向きメニュー♡(あ、もう、女の子じゃなかった)
さぁ、出かける前にネットでメニューを一応チェックすると
え〜2月14日でおわってるのね〜


b0177078_17301612.jpg

春一番にとばされちゃうから、きょうはおうちでおとなしくしてるデスょ


あらあら、コパンちゃんのバンダナも
春の風をかんじているみたい




アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ありがとうございます♪










by copain-chan | 2017-02-17 17:38 | そんな毎日 | Comments(0)

かわいい苺ちゃん。

せんじつすこしふれました
石田ゆりこさんのねこちゃん、
元気になって退院したようです!よかった!

ねこちゃんも、みなさんも、風邪にはきをつけましょうね


b0177078_2112664.jpg




で、苺ちゃん。
と〜ってもキレイな苺をいただきました。
じつはわたくしの大好物、大好きなものは、
ネコと苺。

あ、ネコはたべものじゃありませんね。

苺って、色もカタチもかわいいですよね〜
あの、緑のおぼうしのようなヘタといい、
つるりん としてそうで じつは種でぶつぶつの実といい、
あの真っ赤な色といい……

あげるときりがなく、とにかくかわいい♡


b0177078_20592816.jpg

クンクン。しゅっぱいにおい!デス


さきほどネットですこし調べてみると
なんと、苺はヘタをとってから洗うとビタミンCが水にとけだしてしまうそうですょ



かわいくって風邪も予防してくれるなんて
苺ちゃん、おそるべし





あすは雪?
アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ありがとうございます♪










by copain-chan | 2017-02-09 21:08 | おいしい   | Comments(2)

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧