人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

おひとりさま、最終日

コパン、水をのみません。
でも、すごく元気です。
水をのまないのでトイレもほとんどいきません。
猫歴の長い母に朝一番で連絡をとり
とにかくあと1日様子をみることに。

わたしなりの努力として、
ご飯(カリカリ)をあげる際
コパンの好きなきゅうりをこまかく切ってトッピング。
きゅうりから水分を少しでもとれるように。
ついでにお水もカリカリにプラス(カリカリ→ベタベタ)。

お鼻はぬれていて元気なので、大丈夫だと思うのですが。。。

さあ、明日はいよいよトゥトゥちゃん、帰ってきます!

追伸:今日はわたしのン才の誕生日。
コパン、プレゼントの花束の葉っぱにかぶりついてました。。。
おひとりさま、最終日_b0177078_2304762.jpg

              キュウリが好きなの、ワタチ。


コパンとトゥトゥちゃんでブログランキング初挑戦。
アビシニアンマーク、プチッ、s'il vous plaît!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
by copain-chan | 2009-05-21 23:06