人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

コパンのいない部屋

コパンのいない部屋_b0177078_21321100.jpg


6日間、結局コパンはカリカリをほとんど口にせず、
きゅうりとまぐろのソフトを毎日ほんの少し。水も少し。
トイレもほんの少しだけ。
でもこの少しが次につながり、明日からはいつも通り、と毎日思っていました。
ちょっとした物音におびえるのも、今だけ、すぐに慣れる、と思っていました。

赤ちゃんのころから面倒をみているので、どれだけ異常かは痛いほど分かります。
結局今朝はご飯も水も一口も口にせず、あげくのはてには
胃液をはき、体重を計れば500gも減っている。

車でコパンを、先日まで住んでいた家につれて帰り
ごはんをやると、一気にたいらげ、水もいっぱいのみ、2階のベッドルームに一目散。
そしてぐったりとお昼ね。

犬は人につき、猫は家につく、
とはいうものの、今迄も長期の海外出張でお泊まりは何度も経験し、問題なくすぎてきました。
やっぱり犬の臭いと、犬自体(自分以外の動物)におびえていたみたい。

コパンは赤ちゃんのときから粉ミルクで育てたわたしの大切なねこ。
このまま離れ離れなんてやっぱり無理。。。

とにかく早くもとの体調にまず戻ってくれるのを願う夜なのでした。

PS:トゥトゥはいまこうしてブログをかいているあいだも
  ピッタリとくっついて離れません。かわいいワンコです。
by copain-chan | 2009-05-23 21:52 | コパン