人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

どろぼう・コパン

今度は自分の展覧会のために習作を仕事部屋の床におきっぱなし。朝から30分ほど部屋にこもって作品をみながら考え事。
ん?いつもなら、部屋のドアを閉めっぱなしにしていると、
コパンが「ねぇねぇねぇ、何してるの?開けてー!!!」とくるのですが、
来ない。静かすぎる。おかしい。。。

リビング、いない。
キッチン。。。あぁぁああ。。。。
わたし、ゼリー仕立てのソフト、冷蔵庫にしまうの忘れてました。。。
テーブルの上で、散々つまみ食い最中。。。。
うわぁー、お口のまわりもツナだらけ。。。

あなたが悪いのではありません。ハイ、置いておいたわたしが悪いのです。

で、でもね、前のおうちなら、わたしがソフトを置きっぱなしにしていても、
あなた、絶対食べずにわたしに知らせに来てたよネ。
おうちに帰ったときも、どんなときも必ずドアの前で待っていたよネ。

なんだかココへ来てからちょっとやんちゃになりませんか?
これも猫お得意の駆け引きなのかしら?



フォトデータのとりこみできない。。。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

今夜はごはん、控えめよ、コパンちゃん。。。
by copain-chan | 2009-07-03 11:23 | コパン