人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

ねこ♡男子 その2

きのうは生粋のねこ♡男子でねことも♪のABさんの久々の訪問。

仕事の話がおわればやっぱりねこ話。スコティッシュとロシアンブルーのパパ。
「最近ですね、2匹がわたしを真ん中にはさんで寝るんですよ。
 で、寝返りをうって少しでもぶつかるものなら、キッとにらまれるので
 『すみません』とつい謝っちゃうんですよねぇ。
 寝るとき以外がそれぞれ(1人と2匹)が別々の部屋で知らん顔なんですけど、
 なぜかねるときだけべったり一緒なんですよぉ♡」(ABさん)

猫好きにしか理解できない話をさんざんしでかした後、お帰りになりました。
その気持ち、よく解りますよ、ABさん。

さて、今日はパリのねこ♡男子、パリジャンL君の相棒をご紹介。
スタイリストだったL君は、現在転職しフリーのアニメーター。かっこいい映像をつくっています。
その相棒はレックスのソッコリン(Sokolin)。
短毛の巻毛、ところどころ皮膚だけのソッコリン。
だっこすると体温が直接わたしにつたわってきて、ビックリしました。
毛が短い分寒がりで、いつでもくっついて離れません。
レックスというかスフィンクスに近い印象もありましたが、
毛がない猫、って本でみるだけではちょっと苦手な印象がありましたが、
なんのなんの、可愛いこと。

やっぱりどんな猫でも、猫大好き♡

ねこ♡男子 その2_b0177078_16233581.jpg

ねこ♡男子 その2_b0177078_16235966.jpg


「ボンジュー♡パリ在住ムッシュ・ソッコリンです。
 トラちゃんはぼくのガールフレンドの1人サ」(ソッコリン)

「。。。。。カッコつけてるけど実は甘えんぼのソッコリン、
 インテリアともとってもマッチしてるわワ」(トラ☆ロック)


いつも訪れていただきありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

プチッと応援お願いします♪
by copain-chan | 2009-07-09 16:48 | ねこ♡男子