人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

プレイボーイ・しろ

プレイボーイ・しろ_b0177078_2253130.jpg


そう、彼が『しろ』。
先日の夜中大胆にも、わが家の4階の手すりを歩いて、
コパンを呼びにやってきた、あの白い猫。

しろは縞ねこが好み。
だいたいいつもはこの縞ねこさんをつれている。
でも先日はもうちょっとうすい色の縞ねこさんを連れて歩いてた。
時には平気でマンションの階段をわがもの顔でのぼってくる。

とにかくこの近辺じゃ、ちょっと有名なボスねこプレイボーイ。


プレイボーイ・しろ_b0177078_22155339.jpg

「今日もお外でしろと縞ねこのおんなのコたちの声がするモン。
 『かっこよくてもプレイボーイはやめなさい』って
 トラちゃんが言ってたモン」(コパン)


しろちゃん、なかなかの貫禄。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

かなりの暑さに明日も負けずに!
プチッとクリック応援、おねがいします♪
by copain-chan | 2009-07-14 22:23 | まち・ねこ