人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

手のかかるコほど。

コパンは子どもの頃からあごや首、耳の後ろをかゆがりひどくひっかいてしまいます。
わたしが泊まりの出張の準備をしていると、ストレスがたまるのか、
自傷行為。皮膚がみえるまでひっかいてしまう。。。
あまりに傷がひどい時は宿泊をあきらめ、
新幹線で2時間+電車で1時間程の距離を3日間、
仕事が終わってから往復したことさえ。

今でも2、3ヶ月に一度はかゆがり、エリザベスカラーは手放せません。
子どもの頃から10匹ほどの猫と暮らしてきましたが、
こんなに手がかかるコは初めて。
その分可愛くて仕方ありません。。。

手のかかるコほど。_b0177078_13363852.jpg

きのうはすごい雨だったね。ボーっとお外を眺めるコパンさん。

手のかかるコほど。_b0177078_13372481.jpg

逃げようとしても、もう、遅いよ。
今からお顔の周りを熱いタオルでふいてきれいにして、
お薬つけて。。。

手のかかるコほど。_b0177078_13222785.jpg

ふて寝の時間。エリザベスをつけないと早く治らないから我慢しようね。


TTお手製エリザベスカラーをこんどはつけてみようネ。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも訪れていただきありがとうございます。
プチッとクリック、応援おねがいします。
by copain-chan | 2009-07-18 13:28 | コパン