人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

そんな君が大好きだから、大丈夫。

そんな君が大好きだから、大丈夫。_b0177078_8513419.jpg


コパンです。ココですよ。わかりますか?寝てませんよ。
本棚のすぐ下でトラ☆ちゃん、ブログの更新チています。
このところ「デカネコちゃん」がトラ☆ブームらチいです。
あ、また昔のデカネコちゃん写真、ひっぱりだしてるデス。

そんな君が大好きだから、大丈夫。_b0177078_855037.jpg


ま、確かにわたチはどんな袋にでもすぐ入れちゃうチビねこですヨ。
ティティさんも、「デカクなれ」とアレ以来ごはんをいっぱいくれますデス。
(夜ごはんはティティさんの担当なんだモン)

ま、確かにデカねこさんはぽわ〜んとしてかわいくって♡癒し系で
ダッコもさせてくれるから、
トラ☆ちゃんもティティさんも夢中なのもわかります。

でも!
そんな君が大好きだから、大丈夫。_b0177078_8573199.jpg

034.gifこーんなシャープなお顔とか
そんな君が大好きだから、大丈夫。_b0177078_91733.jpg

030.gifこーんな獲物を追う野性的なお顔、どですか?
プチネコもなかなかイケテるとおもうんだモン056.gif



どですか、わたチ?
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつもありがとうございます。
プチネコ、プチッとアビシニアンマーククリック♪応援おねがいします♪
by copain-chan | 2009-07-30 09:13 | コパン