人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

夏の失敗・その1

コパンです。今日はお手紙かくんだモン。

夏の失敗・その1_b0177078_92497.jpg


親愛なるワンコのラヴィ君とニャンコのベルちゃん、

いつもトラ☆ちゃんがお世話になってるんだモン。
ことチはひっこチをしたので、みんなに会いにいけないみたい。
ラヴィ君もベルちゃんも14歳なんだから、ムリチず、元気にチてくださいだモン。

今日はきいてください。
きのうトラ☆ちゃんはティティさんと仕事の打ち合わせに行きました。
お仕事はきちんとチたんですが、
その後おいチいワインをいただき、
気持ちよぉーくいーーっぱい飲んじゃって、
帰り道酔っぱらって2回もころんじゃったんだモン。

夏の失敗・その1_b0177078_949139.jpg


チっかり怒っておきまチた047.gif
ティティさんもわたチも本当に大変なんだモン。

もう夏休み。それではみなさん、たのチい夏をすごチてくださいネ。
コ・パ・ン004.gif

夏の失敗・その1_b0177078_955285.jpg

「こんなコパンとトラ☆につきあってもらい、メルシーです」(ラヴィ)


この歳で、コロブなんて。。。007.gif
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

訪れていただきありがとうございます。
アビシニアンマーク、プチッと応援クリック♪おねがいします♪

illastration:PASCALE GODARD
大好きなイラストレーターです♡
by copain-chan | 2009-07-31 10:00 | そんな毎日