人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

とくした気分なのデス

ひと足さきにお盆突入です。

「新しいフライパンがほしい!」とぶつぶつのワタシ。
ネットでTFALを検索。
「♪取っ手がとれるぅ〜♪」のは便利だけど何回見てもなぜか決めきれない。
TTが教えてくれたIKEAのネットショップをみると、
安くてかわいいデザインの家具やキッチングッズがいっぱい。
ついでに大好きなサンフランシスコの現代美術館MOMAの
オンライン・ミュージアムショップをのぞいてみると
アレ?アレェ???
どっかでみたものが。

とくした気分なのデス_b0177078_15185516.jpg


コパンの手前にあるコレ、がのっていました。
背の低いワタシ、キッチンの上のほうの棚に手が届かず
先日近くのホームセンターで購入した安いスツール。
確か1000円しなかったはず。
安いのと軽いのとポップな色柄が気にいってすぐさま購入。

とくした気分なのデス_b0177078_15491945.jpg

こんな風にペチャンコにもなるので場所いらず!

なぜアメリカの人気美術館のグッズが
こんな安値でホームセンター(カーマ)にあったのかは分かりませんが、
みつけたらぜひお手にとってみて♪(注:モマのまわしものではありません。。)
コレ、かなりお買い得ですヨ037.gif

とくした気分なのデス_b0177078_15272193.jpg

「トラ☆ちゃん、しょっちゅうコノ上にのっかてるんだモン」(コパン)


いつも訪れていただきありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

お盆はコパンとずぅーっと一緒です♪アビシニアンマーク・プチッと応援おねがいします♪
by copain-chan | 2009-08-09 15:42 | そんな毎日