人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

秋色ネコ

「宅急便ですよ〜」
秋色ネコ_b0177078_8235498.jpg

クロネコさんですねぇ。
この麻色の紙袋に親子の黒猫 っていうシンプルな組合せ、
かなり好きなカンジです。


「あのぉ、クロネコ袋が気にいったのは分かりました。
 うちのアビネコさん、もういい加減邪魔なんですけど。。。」(トラ☆)
秋色ネコ_b0177078_8273683.jpg

「まだまだ出たくないモン」(コパン)


さて、すっかり秋。
わが家もそろそろ模様替え。
部屋のところどころにオールドキリムをだしました。
お小遣いで買ったものや、かなりラッキーにも頂いたものなどなど。
モノって「こんなの欲しいなぁ」って本気で願うと
自然と集まってくるから不思議不思議。
アンティーク系は特にそうかもネ。

秋色ネコ_b0177078_8395646.jpg

「わたチ、同化しちゃいそうな色合いなんだモン」(コパン)


それでも。。。
まだ、夏布団、しまえないままでいます。。。。。

秋色ネコ_b0177078_841071.jpg

「もう、わたチ専用のお布団デス!」(コパン)



いつも訪れていただきとってもうれしいデス♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プッチと応援クリック♬ありがとうございます♪
by copain-chan | 2009-09-18 08:49 | コパン