人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

にゃん・にゃん・動物園

にゃん・にゃん・動物園_b0177078_9171089.jpg


青空が気持ちイイですね〜♪
少し前に自転車で動物園に行ってきました。何十年ぶりかしら?

ちょっとビックリしたのはネコ科の動物さんが多いこと。
にゃん・にゃん・動物園_b0177078_9185656.jpg

百獣の王ライオンはさすがカッコいい!

にゃん・にゃん・動物園_b0177078_9194158.jpg

ヒョウ柄!キレイだネ♪
でもご機嫌ななめか小さなオリの中をうろうろ。
せっかく足が速いんだから、走りまわりたいよねぇ。。。


にゃん・にゃん・動物園_b0177078_921247.jpg

遠くからなぜか走って急接近してきた立派な虎。
虎って大きい!近いとちょっと怖い。。。けどキレイ。。。
TTのボーダーTシャツがシマウマを彷彿させた???

にゃん・にゃん・動物園_b0177078_9215932.jpg

あら!かわいい♡名前忘れちゃったけど、小さな山猫の一種♡

にゃん・にゃん・動物園_b0177078_9225193.jpg

まぁ!毛色といいカタチといいアビシニアンそっくり♡
木と補色。ワイルドでいいわぁ♡


にゃん・にゃん・動物園_b0177078_9235340.jpg

あら???ええぇえぇ。。。!?021.gif


にゃん・にゃん・動物園_b0177078_9251827.jpg

にゃん・にゃん・動物園_b0177078_9253363.jpg

にゃん・にゃん・動物園_b0177078_9254913.jpg



            035.gif035.gif035.gif


普段はこんなコトしたことないのに!
不思議なもので、こーゆー時だけ こーゆーコトするのよね。。。


どんなかっこいいネコさんみても
チビなオマエを大切にするから安心してネ。
ずっと一緒にいようネ、コパンさん010.gif




さぁさぁやっと明日は日曜日!インフル流行ってます。手洗いを♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチッと応援クリック♬おねがいします♬
by copain-chan | 2009-10-17 09:32 | まち・ねこ