人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

バタバタ10年ラストデイ

10年間時間をすごしたアトリエ。実家から車で10分ほどにもかかわらず
「織田信長の生まれたお城」があったすぐそばとあり町名も城西。
最寄り駅はなんとも縁起がいい「勝幡」。
もちろん近所には織田さんがいっぱい。

最終日センチメンタルになるのでは。。。と思ったのが案外意外とサバサバ。。。。
とそれどころではなかったのデス。

バタバタ10年ラストデイ_b0177078_8222790.jpg


この3本の木をぬくのにもう悪戦苦闘008.gif
1人では無理と判断しアシスタントの巨体M君と2人がかりでも
シャベルは折れるはぬけないは。
なんとかそうじが終わった頃は

バタバタ10年ラストデイ_b0177078_8245916.jpg


はい、ここから見る最後の夕焼け。
鳥たちもおうちへ帰るのにたくさん飛んでゆきました。
。。。。ってゆっくり見てる時間、ナシ。
夕方の渋滞をぬって、鍵返しに行かなくちゃ!

。。。。で全部おわってホッとしたのと力仕事のつけがでてグタッとするのもつかの間。
そう、土日は車山高原で開かれる『フレンチブルーミーティング』056.gif
バタバタ10年ラストデイ_b0177078_985495.jpg

フランス好きが集まるこのイベント、フランス車からまぁとにかく色々。
(http://www.kurumayama.com/fbm/ 詳しくは。。。)
で、お世話になってるラテン車屋さんがなぜか「たこやき家」さんをだすらしく
TTがメニューを書くことに。
バタバタ10年ラストデイ_b0177078_915497.jpg

ワタシは文字だけかきました037.gif

TTのシルバー・プチ・フランス車のペンダントやキーホルダーも飛び入り参加041.gif
「ラテカマ(ラテンカスタマーサービス)」でワインのんでる2人がいたら
タブン ワタシたち。
時間があまってしょうがな〜い方がみえたら、遊びにきてお声かけてくださいネ。

バタバタ10年ラストデイ_b0177078_92503.jpg

シトロエン H (アッシュ)トラック 約2.3cmデス♪

バタバタ10年ラストデイ_b0177078_8471157.jpg


明日はフレンチブルー会場からアップできるかな?
チーズ入りたこやき、楽しみ〜♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
アビシニアンマーク♬プチッと応援クリック♬おねがいします♬

バタバタ10年ラストデイ_b0177078_98493.jpg


バタバタ10年ラストデイ_b0177078_911548.jpg

さよなら、夕焼け。またね♪
by copain-chan | 2009-10-31 08:48 | そんな毎日