人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

食欲の秋・芸術の秋。

せんじつの寒い日に
コパンのねむねむクッションに茶色のブランケットを用意しました。
ソレ以来 その部屋が寒くてもクッションの上を離れません。

そこで、ソファにもブランケット、クッションの下にもさらにもう1枚ブランケット。
もう真冬もこれでいってくれー!
というぐらいの用意を。

食欲の秋・芸術の秋。_b0177078_935441.jpg


食欲の秋・芸術の秋。_b0177078_9425774.jpg


さてさてきのうはシェフとマダムの観光へ。
まずは「さァむら〜い(侍)♪」と言ってきかないのでお城まで。
あ!
食欲の秋・芸術の秋。_b0177078_9444563.jpg


野点やってます。やってみたい?ではトライ!
はい、お菓子を食べて、器をまわして、最後に音をたててのんでくださいね〜
まずい!?にがい。。。はい、そういうものデス。がまんしてください。 

はい、機嫌をなおしてくださいね〜 
つぎは「しゃぶしゃぶ」ですよ〜

食欲の秋・芸術の秋。_b0177078_9471854.jpg

食欲の秋・芸術の秋。_b0177078_9483956.jpg


おいしかったですねぇ011.gif
え?フランスに帰ったら「鴨肉でしゃぶしゃぶ」のメニューを増やしたい?!
ああ、イイですね〜 『フレンチしゃぷしゃぶ』、ぜひやってくださいよぉ〜
上機嫌で京都へ旅だった2人を見送り帰宅。
コパンちゃん、おりこうさん、してましたかぁ?

食欲の秋・芸術の秋。_b0177078_952911.jpg


食欲の秋・芸術の秋。_b0177078_9523321.jpg

食欲の秋・芸術の秋。_b0177078_9525332.jpg


「オレはラーメン。デザートはアートみかんサ004.gif」(TT)

食欲の秋・芸術の秋。_b0177078_1065538.jpg




さぁ!週のはじまり。ぼちぼち行ってみましょうー。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬いつも応援クリック♬ありがとうございます♬
by copain-chan | 2009-11-09 10:00 | おいしい