人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

猫様オンリー部屋

寒くなると煮込みものの出番が多くなります。

猫様オンリー部屋_b0177078_9364860.jpg

定番!手間がかかるけどやっぱり美味しいロールキャベツ♪

最近は簡単にできる市販のお鍋のもと(スープ)もたくさんでてますネ。
ちょっと味が濃いめだけれど、カレーだったり坦々だったりトマトだったり、
最後の雑炊やうどんのかわりに
オムライス(風)にしたりラーメンをいれたり!
そのアイディアには頭がさがります。

さて、夜になっても南側の部屋のソファをなぜか死守するコパン。
ヒーターのついている部屋にもやってきません。
そこで押し入れをひっくり返し、温かそうなブランケットを発見!
ソファにひいてあげました。

猫様オンリー部屋_b0177078_9494253.jpg

ちょと部屋には合わないけれど、なかなかいいじゃない♪

猫様オンリー部屋_b0177078_953226.jpg

コパンもかなり温かそうだけど。。。

翌日、やっぱりNGがでました。
サンタフェで買ったというペンドルトンのレアなブランケット。
このところ南部屋のソファは完全にコパン専用化しているため猫様オンリー使用不可。

ソファーカヴァー、なにか用意しなくちゃね。

猫様オンリー部屋_b0177078_1002693.jpg




なんだかこの家、模様替えしたにもかかわらず
陽のあたる南側の部屋がまだ使いにくのよね。。。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♬プッチと応援クリック♬おねがいします♬
by copain-chan | 2009-11-19 10:10 | コパン