人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

気になる色色。

毎日コパンの様子をのせているこのブログ。

コパンはもう6歳。
6歳でお引っ越し。
全く違う環境での初めての冬。
前の家ではお気にいりで毎日まん丸になって入っていた
温かな猫ちぐらもまったく無視。
過保護かもしれませんが
色々やっぱり気になります。

きのうは 食べた朝ごはんをすぐに全部ケポケポしてしまいました。

気になる色色。_b0177078_9161028.jpg


コパンが生まれてはじめてのことなので驚いてしまいました。

気になる色色。_b0177078_9203771.jpg


その後夕ごはん、そして今朝はなにもないので大丈夫だとは思うのですが。

気になる色色。_b0177078_9244642.jpg


ちょっと元気ないかな?コパンちゃん。ちょっと様子をみましょうね。


                035.gif035.gif035.gif


さてきのうの日曜日。
ゆっくりぼんやりすごしていると
ネットをうろうろしていたTTが
急におでかけモードに。
ユニクロが60周年記念をやっているとのこと。

田舎フェチのワタシは人ごみはどちらかというと苦手なのですが
同じく人ごみ嫌いのTTもめずらしく準備万端。たまにはでかけてみよう!


わぁー!スゴい人!それもそのはず。
トレーナー、600円?フリース900円?ラムウールのワンピ1900円?!

もちろん高級一流品の質と値段とは全く違います。
でもこの質でこれぐらいのデザインでこの値段はやっぱり安い。
(割高のもモチロンあるケド)
「パリの一号店ではパリジャン・パリジェンヌが長蛇の列をつくったんだゾ004.gif」(TT)
物価の高いパリの街では脅威よね。あ、やっぱり日本よりは高いのかな??
でもパリでもZARAやH&M、ガンバってるか。


それでもなんでもドンドン安くなっちゃうと
いままでの値段はなんだったんだろう?
で、どこまでいっちゃうの???


まぁ、ワタシの財布にはありがたいコトなのですが♡
あ! SALEは今日までみたいデス♪



連休最終日。いい天気になってよかったデス♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬応援クリック♬いつもありがとうございます♬

気になる色色。_b0177078_1044724.jpg

キレイなイロイロ♪
by copain-chan | 2009-11-23 09:50 | コパン