人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

『ねこ』ってやつは。。。

女が男の浮気を嗅ぎ付けるのは
生まれながらにもちあわせたカンだと思うのデス。

それと同じく、いやそれ以上に、猫のもつ野生のカンは鋭いもの。

きのうブログをかきおえて
「さぁ、侍病院へ行くのにキャリーを用意しよう」
と心の中で思った瞬間、
アップルパイに夢中で満足しきったコパンさんが
ワタシに一瞥したかと思うと急に猫稚蔵へ駆け込みました。

『ねこ』ってやつは。。。_b0177078_109146.jpg


猫稚蔵はどんな時でも100%猫さんの味方。
両手両足を広げ、あの爪を藁にひっかけられたら最後
引っ張りだすことはもう不可能。

『ねこ』ってやつは。。。_b0177078_10112913.jpg


おねがいしたって

『ねこ』ってやつは。。。_b0177078_10352069.jpg


だまそうとしたって
ごまかそうとしたって
それは無理。


それでも猫のカワイイところは
大好きなモノをなにげに目の前にだされると 
過去の出来事など忘れて スグ とびつく。

『ねこ』ってやつは。。。_b0177078_1020452.jpg


TTが投げたプラスチックを追っかけ稚蔵をあっさり抜け出し
はい お縄。


猫は限りなく女に近い生き物かもしれません。。。
(いや、単純なワタシだけか?)





明日は侍先生♪!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プッチと応援クリック♬いつもアリガトーございます♬
by copain-chan | 2009-11-26 10:28 | コパン