人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

コパン流 ヨガポーズ

コパンのダイエット結果があまりに衝撃的で
あらためて自分のウエストあたりが気になる今日このゴロ
フランス人シェフ来日のフォアグラ&しゃぶしゃぶ、そして
友人たちの持ち寄りパーティー以来
なんだか体が、重いんです。。。008.gif

コパン流 ヨガポーズ_b0177078_21451384.jpg

これは朝バナナを再度開始と自転車&ホットヨガをはじめよう!

と、早速この寒さの中、地下鉄5駅分を愛車mignonで突っ走り
75分のホットヨガをうけてきました。
あ、暑い064.gif042.gif
もう汗ダクです。久しぶりに湿度65%・室温38度の中でのヨガとあり

「魚のポーズ、鳩のポーズ、鶴のポーズ、英雄のポーズ。。。」
インストラクターの声がだんだん遠くに聞こえてくる始末。

「ネコのポーズ。。。」と聞こえた頃には
もうろうとした意識の中
TTの撮影したコパンのミョーな写真を思いだしてしまったのデス。

コパン流 ヨガポーズ_b0177078_948085.jpg


コパン流 ヨガポーズ_b0177078_9431768.jpg




忘年会がスタートする前に少しでもダイエット!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♬プッチと応援クリック♬よろしくオネガイします♬
by copain-chan | 2009-11-29 09:50 | コパン