人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

結局、年賀状。

こんなにかわいい年賀状をいただきお部屋に飾っておきながら

結局、年賀状。_b0177078_934017.jpg


ごめんなさい!やっぱりことしもまだ1枚もだしていません。。。

結局、年賀状。_b0177078_945378.jpg


毎年のことながら
おはがき書くのはお正月がおわってから008.gif

結局、年賀状。_b0177078_962043.jpg


年賀状ではなくなってしまいますが
季節の便りをそろそろおだししようと思っております♪

結局、年賀状。_b0177078_981297.jpg


さてきのうは
あまりに南の部屋の陽射しがやわらかで
コパンと一緒にだらだら♡ラブラブ

買った矢先売店に忘れてきて着払いで送ってもらった
『川喜田半泥子』の展覧会のカタログを気分よく
ねっころがりながらみていたら
首の筋をちがえてしまい
まさに首のまわらない状態です。。。


こんなコパン・ファミリーですが
末永くおつきあいのほど!
結局、年賀状。_b0177078_9201086.jpg

TT画004.gif



2010年、首がロックされた状態での仕事始め(涙)正月気分、もうぬけましたか?
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♬プッチと応援クリック♬いつもアリガトウございます♬
by copain-chan | 2010-01-06 09:25 | そんな毎日