人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

高みの見物

高みの見物_b0177078_922597.jpg


コパンです。こんにちわ♡
めずらしくお台所でティティさんがナニかつくってるデスよ023.gif



高みの見物_b0177078_961662.jpg


030.gifじゃがいもとたまねぎをオリーブオイルで揚げ煮して。。。

高みの見物_b0177078_981617.jpg


卵をまぜてやいたら
005.gifアッというまに
スペイン風オムレツ『トルティーヤ・デ・パタタス』のできあがり!

高みの見物_b0177078_9403322.jpg



スペインワイン・テンプニーリョのぶどうでできたワインにもピッタリ。

そしてきのうの残りもののワイン SYRAH は.....

高みの見物_b0177078_9413621.jpg


スパイスと
お正月にドッサリもらったみかんで煮込んでホットワイン016.gif
*みかんだと甘く、オレンジだとスッキリ香り高く仕上がりますヨ♪


高みの見物_b0177078_9201538.jpg


お正月にドロボウ・つまみ食い三昧のコパンちゃんは
またダイエットの道をススムのでした。。。




わ、ワタシも折れ線グラフ、つけなきゃ!今日も1日、お元気に!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♬プッチと応援クリック♪ありがとうございます♬
by copain-chan | 2010-01-07 09:22 | おいしい