人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

ねこ♡男子・サム君

昨年末から仕事のからみで会うことの多いサム君。

はじめて会ったのは昨年春。
ちょっと伸びたモヒカンに黒い細身のパンツ。
背が高く細いからシルエットがルパン3世みたい。
見た目に反して物腰の柔らかい話ぶりが魅力。


そんなサム君と週末打合せをしていた時のこと。

ふと彼がかばんからだした黒いお財布。
ん?クリーム色のネコがついてる!(写真がないのが残念!)

「それってさぁ、ツモリチサト?」(トラ☆)
「え?!わかりますぅ?!」   (サム君)
「だってネコ好きだから一応ネコグッズはチェックするもん♪」(トラ☆)
「え?!だったらコレ、見てくださいよぉ!」(サム君)

いきなり自分の車に走り出し
もってきたのがコレ。

ねこ♡男子・サム君_b0177078_849232.jpg


同じく ツモリチサトの黒猫マフラー016.gif

「高かったんだけど、ネコが他界しちゃって飼えないから
 マフラーでいつも一緒ですよぉ」     (サム君)

わぁ、ふかふかで気持ちいい。

「アレはネコの毛皮でできているんだゾ004.gif

違うっていうの015.gif
なんとラビットのファーでできたマフラーでした♪

「うさぎもネコにされて気の毒だ004.gif

いちいちうるさい015.gif.........

それからはサム君とネコ談義に花が咲き
まわりにいた面々はあきれ顔で退散。

強力な本物ねこ男子とのはじめての出会いに闘志を燃やす(?)
TTなのでした。



「ねこちゃん、大好き!」(サム君) 
*サム君は必ずネコに「ちゃん」をつけます。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♪プッチと応援クリック!♪いつもありがとございます♪

[おまけ]
久しぶりにきのうは海へドライブ!
海の近くで働く渡伊前のTTの友人に会いに。
帰りは海を眺めながらイタリアン.........
ってことはいつものごとくなく、モチロン、コレ!

ねこ♡男子・サム君_b0177078_9123931.jpg

ねこ♡男子・サム君_b0177078_9131431.jpg

ねこ♡男子・サム君_b0177078_9134998.jpg

ねこ♡男子・サム君_b0177078_914980.jpg


広〜い海が小さなモヤモヤをぜ〜んぶ遠くへ持っていってくれるみたい。
魚は旨いしお酒はすすむし、海、大好き♡
by copain-chan | 2010-02-08 09:01 | ねこ♡男子