人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

え?!これからおでかけですか?

昨夜のこと。

え?!これからおでかけですか?_b0177078_1418407.jpg

「え?!これからおでかけなの???」(コパン)

そうなのよ、コパンちゃん。
お姉ちゃんは行かなければなりません。

そんなにお目目をまん丸にして
おひげをピンピンにして行くなと言っても
お姉ちゃんは行かなければなりません。

古くからの悪友(別名:酒豪三姉妹)+TTが集結。
ワタシの姉的存在のミーナちゃんと
男だけれど妹的存在のナールちゃん。(彼[彼女?]は私たちを『兄』と呼びます.......)

ナールちゃんのお店の広告媒体作成のお礼に
お食事ご招待なのよ011.gif

え?!これからおでかけですか?_b0177078_1423454.jpg


これぞ名古屋!赤みそ御田(おでん)!

え?!これからおでかけですか?_b0177078_1424372.jpg


流石、妹! 兄(姉)達の趣向をよく読んでる。
最初の日本酒は、先日もりょこちゃんがもってきてくれた
『一念不動』の金賞受賞紫ラベル024.gif

え?!これからおでかけですか?_b0177078_14265997.jpg
え?!これからおでかけですか?_b0177078_14274076.jpg


ん〜、こんな微発砲の日本酒まで用意するとは

え?!これからおでかけですか?_b0177078_14284563.jpg


ほんとうによくデキタ妹よ♪

え?!これからおでかけですか?_b0177078_14295368.jpg


〆はごはんに卵をのせてみそをかけた名物「赤茶漬」。

え?!これからおでかけですか?_b0177078_14311873.jpg


「え!?ごはんに赤みそ、カケルですか?!025.gif」(コパン)

コパンちゃん、これが名古屋の食べ方なのよ030.gif
って、ワタシは生粋の名古屋人ではありませんが
かなり美味しい♡

え?!これからおでかけですか?_b0177078_14513689.jpg


なんだか先週をきっかけに
日本酒熱再加熱のトラ☆ロックでした。



今週もあとわずか!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♬プッチと応援クリック♬いつもありがとうございます♬
by copain-chan | 2010-02-19 14:56 | おいしい